2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


8月31日 新サロンがオープンします。

菊名駅7分です。

12時〜自由に出入りできるようなお茶会を開催します。

好きなお菓子、お惣菜、飲み物をご持参ください。(冷蔵庫ナイですので不要なもの)

スピ系トーク(それが私には普通ですが)以外には チャネリング、キネシなど体験したい方は料金ではなくて
ドーネーション形式で最後に自分が思う金額を置いてってね。

くわしい場所は、参加表明のメールをくださった方にお教えしますので
ご連絡くださいな。

参加表明
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f9fdf2f150901






もう今週末に新サロンに引越しです。部屋の中がダンボールだらけ。

久々に旦那が熱を出し、私もお腹が痛い。。。
二人揃って浄化とは かなりの久しぶり。

9月1日は日本はあんまり関係ないのかな?日食がありまする。

8月31日オープンの日、集まって何かしたいな〜と思っているのだけれど
何がしたいだろう?

私に何をしてほしいのだろう?と聞いてみます。
リクエスト承ります。

何ができるんじゃ?って思う人もいると思うので

チャネリングお茶会
前世リーディングお茶会
瞑想会
キネシオロジーお茶会
脳のマッサージ!リズミカルブレイン 体験会
​神聖幾何学ヒーリング 体験会
アロマリーディング
願いが叶うアロマスプレー作り
アロマで変容ワークショップ
アロマでデトックス体験
セラピスト向け お掃除コンサル(セラピストのできない、怖いをお掃除する)
とか

体の状態から心の状態を読み解くとか
自分のミッションを知るためお茶会とか

いろんなことができるな〜と思っています。

どしどし リクエストください。


リクエスト


東横線菊名駅から徒歩7分
8月31日オープン 「癒しと目覚めのサロンEden内 アロマアリス」

 

新しいサロンには 来週末引越し、31日オープンです。

易で最適な日を選んでもらいました。

予想もしていなかったけど、サロン名も 新しくなり(というか、もう一個できた)
HPも新しいサロン用のを作りました。

アロマアリスは、アロマアリスで 別途メニューを作ろうと思っているんだけど
なかなか手が回らないので もうちょっっとお待ちくださいね

新しいサロンは「癒しと目覚めのサロンEdenエデン」

http://angelmwings.wixsite.com/midori369

ブログはこちら
http://ameblo.jp/midori369wonderland/



東横線菊名駅から徒歩7分
8月31日オープン

 

今晩は♪

場所を新たに心機一転 新サロンが8月31日にオープンします。

小さなサロンです。

東横線東口より徒歩7分。

特急も急行も止まるので、今までよりも格段に便利になりました。

メニューもリニューアルしますので
しばしお待ちください。





東横線菊名駅から徒歩7分
8月31日オープン

 

昨日 和太鼓に行き、髪の毛を切りに行っている間に
義理母は、救急車を呼び(医学的にはなんともない)入院したいと言い、入院していました。

「!!!」

この流れ一体何?

昨日は夜遅くだったので 手続きが取れず今日も朝から病院に行き
入院の手続きをとりに行ったのですが やっぱり医学的にはなんともないということなので
入院しててもしょうがないんだけど 「本人の強い意志」によってしばし入院。
一応、すぐ帰ってくることになっているんだけど 
これももし「本人の強い意志」で入院し続けることになるかもしれないという
なんか私の意志ではない流れが突如やってきました。

なので、数日 二人ともゆっくり眠れるのです!!
なので、今夜は祭りです。

もしかすると 今後自由に活動ができるようになるかもしれず。。。。

どうなるのかドキドキ。来週には どうなるか分かるんだけど。。。。

ドキドキ


みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

