2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは〜♪

新年一発目の講座はリズミカルブレイン。
陰陽五行と月と太陽のエネルギーのガイアの水とオーガニックの精油を使って、波動調整されたスティックで刺激。
脳をその人本来の状態に戻し、活性化をしていく施術。理屈はどうでもよくて、ただただ気持ちがいいのです。

だからついつい教えながら、私も自分にやっちゃう。
その度に「お〜視界がクリアになった〜」「無駄な思考がなくなってすっきりした〜」と良さを本当に実感しながらお伝えしています。

とっても大切なことですよ〜。

自分の脳がどれだけ使えてるか? 結構みんな分からないもの。
思考ばかりしていると疲れちゃう。感じるに意識が向けられない。楽しいが分からない。自分が好きなこと!?
味が分からなくなってくるのも 疲れ、ストレス。眠れないのはスイッチの切り替えがうまくできないということ。それも原因はストレス?

ストレスって今の時代は無くならないよ!
そんな風に思ってませんか〜?

なくならないとは思う。(必要なストレスもあるしね)
でも、無駄なストレスは溜め込む必要がないし、自分の意識が変わっていけば ストレスをストレスと思わなくなる。
ストレスは自分の意識で大分変わります。

だったら、自分でケアしちゃいましょう〜。幸せを感じるセロトニンをたんまり出しちゃお〜!

次回、リズミカルブレインは2月7日日曜日です。
http://www.aromaalice.net/bdropws/


お客様に七福神の飴をいただきました〜♪
IMG_3989.jpg

開けてみたら、金太郎飴になってた!可愛い!!ありがとうございま〜す
IMG_3990.jpg



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
スポンサーサイト

こんにちは〜。

昨日は、風がビュービューで夕方まだ乾いていなかった洗濯物を
干したままにしていた事を夜中に思い出し、「飛んでっちゃった?」と
見に行ったら、かろうじて引っかかってました。

いや〜よかったよかった。

さて、セラピーイベント「ワンダーランド」もいよいよ木曜と迫ってきました。

なので、リズミカルブレインのご紹介をしたいと思います。

ここ最近、義理の母に施術をしています。

認知症で通院をしているんですが、ここ最近「頭が鳴る」と言って
メンタルがダダ下がり。
しかも、午後には多少良くなりので 毎朝忘れて
毎朝初めての「頭なり」がすると 大騒ぎです。

頭なりは 脳の専門家か耳鼻科らしいのですが
今もなお大量の薬を取っているので、なるべく増やしたくないな〜と思いつつも
高齢なので薬を飲むという行為で安心なら、飲むという私にとっては不本意な選択をしています。

認知症の薬は、脳に聞きますが、副作用があるのも事実。

以前の検査で側頭葉に多少の異常(異常というほどでもないけどね〜なニュアンス)だったので
もう、これはリズミカルブレインで側頭葉を刺激しちゃる〜!!と。

それから、耳鳴りによく効くフランキンセンスも持ち出して
ダブル。いや、ヒーリングもしつつだからトリプル?なケアをしています。

一気に改善とはいきませんが、大分良いようです。

そして、一番は、施術中の全く違う会話。

「頭なり」から意識をそらすための会話。これ大事。

それが一番効くのよ。

あとは、施術して、メディカルなアロマの力を信じて
様々なコントロールの想いは手放す。

脳が変われば現実が変わるからね。

ワンダーランドでは、20分のプチですが、
爽快感、気持ちよさ、変化を十分に感じてもらえると思います。



セラピーイベント「ワンダーランド」予約受付中で〜す。

ヒーラー養成 アロマアリス横浜
ご予約:お問い合わせ→こちら

そろそろ秋のイベントの会場を確保しなくては〜と朝から行ったんですけど、
敢え無く、撃沈。

10月を予定していたのですが、取れませんでした。
場所を変更するか、11月にするか いろいろこれから動きますので
日程決定まで しばしお待ちくださいね。

昨日のDr.パーカスの脳への精油ケアに引き続き
嬉しいメールが届きました。


先日、リズミカルブレイン100分のセッションにお越しいただいたお客様から感想を頂きました〜。

掲載の許可を頂きましたので、シェア致しま〜す。

こちらのセッションは、リズミカルブレイン以外にも3つもヒーリングがついちゃうお得セッションです。




先日はリズミカルブレインを施術していただき、ありがとうございました!

あれからもうすぐ2週間となりますが、もうすでにあの爽快感が思い出され、
また受けたいという気持ちになっています(^_^;)

それにしても、意外と痛かったというのが最初の感想ですが、
これも自分がどれほど凝り固まっていたか
それが実体験できたという、貴重な経験でありました。

その痛さが癖になるというのかー……。
いえ、多分使われた精油の威力だと思います。
凄い事に、何度か洗髪してもほのかな香りが抜けませんでした!
(そのたびに思い出す んですけれども…)

施術後と言えば、とてもすっきりはっきりというよりは、
緩やかな感じでじわじわとほわほわと温かい感じがしていました。

多分、他にも色々としていただいた分含めて
不必要なものが抜けて行ったという感じでしょうか。
劇的な変化はなかったにしろ、今でも不思議と多幸感と前向きな気持ちが持続しています。

これは一回だけでなく、続けた方がいいと思いました。

それにしても頭頂部分の痛さは半端なかったです。
それをほぐしていただいたお蔭か、いつになく静かに(これも急ではありません)
やる気になって、しかも“今ならできる”という感覚があります……。本当 に不思議です。


思い切って受けてよかったです。
みどりさんには色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました。

自分は結構初対面の人には警戒心が強く人見知り強い方なのですが
(本当はドキドキしていたんです…)
お会いしたみどりさんは落ち着いてて気さくで、懐かしい感じがして
気が付くと緊張がほどけていました(*^▽^*)


今度はイベントに行ってみたいです!


素敵な時間をありがとうございました。




施術後、いかがですか〜?と聞いたら
「痛かった〜」と仰っていて、
『おわ〜!弱めればよかった〜』と思っていたのですが
「思いの外 痛かったんですが、それが効いてるぞ〜」と
心の声を受け入れていたそうです。笑

そう!大人には痛みという刺激が効くんです。
でも、あんまり痛いのは、受けたくないと思ってしまうので
これを読んで、痛いの嫌だ〜と思った方は
遠慮なく 言ってくださいね♪


ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら

先日、お知らせしたんだけど このお知らせの文章だけが表示されないという不可思議な現象が起こったので
再度お知らせです。

メニューの整理にあたりまして、ゴールデンドロップを今あるオイルがなくなり次第
終了とさせていただきます。

5、6名だと思います。

ゴールデンドロップは
聖書に出てくる聖なる精油12種類を使い
浄化を促し、肉体を聖なる神殿にするという施術。

選ばれたという意志をもった特別なゴールデンドロップ専用のオイルたちが
しっかりと高次とのコミュニケーションを取るために
詰まりを流し、本当のスピリアル(スピリチュアル+リアル)を生きれるように
サポートしてくれます。

【このような方へ】
◆スピリチュリティをより高めたい方
◆魂レベルの浄化を望む方
◆直感力を高めたい方
◆次のステップへ進みたい方
◆レインドロップを数回受け、肉体レベルの浄化が進んでいる方
◆ライトワーカー&セラピストの方
◆トラウマや過去世を癒したい方
◆聖書のオイル!?にピンときた方


使うオイルは この12種類

【使用する12のオイル】
・サンダルウッド・・脳の波動をあげる
・カッシア・・スピリチュアルな感覚を呼び覚ます
・シダーウッド・・古代から崇高な木として、宮殿や寺院の建築材に使われた
・サイプレス・・ローマの聖ペトロ寺院の入り口の扉に使われている
・フランキンセンス・・別名 乳香。キリスト誕生の際に三賢者から贈られた
・ミルラ・・没薬ともいい、キリスト誕生の際に三賢者から贈られた
・ガルバナム・・モーゼが好んだとされる
・ヒソップ・・ヒソップの枝を使って伝染病を防いだとされる
・マートル・・古代の祭儀、浄化に使用
・オニカ・・強い抗酸化力。パワフルな抗ウィルス性。
・シスタス・・別名ローズオブシャロン。殺菌力が強く、免疫力を向上
・スパイクナード・・マグダラのマリアがイエスに塗ったと言われている



サロン開業10周年キャンペーンとして
ラストの施術に限り15000円→12000円!!!


ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら

いや〜 昨日はポカポカな横浜でした。
今日も 暖かいので 嬉しいですね〜。

でも、この暖かさに 鼻がムズムズ、目がかゆかゆになってる人多いですね〜。

こんな時は リズミカルブレインが効果的なのです。

うふふふふふふ。

花粉症も長年の頭痛も改善したというご報告が多いのが
このミラクルな施術。

オーガニックのアロマと蜜蝋スティックで脳を刺激すると
何故 効くのか?

その鼻水を出す、目のかゆくさせる 指令を出しているのは…
そう! 司令塔 脳なんですよね。

春は 陰陽五行でいうと 木の季節。

春(木)は 冬の間に溜め込んでいたものを
デトックスする季節なのです。

その肉体的デトックスが 花粉症の鼻水であり、咳であり、目のかゆみ。
(ちなみに心のデトックスは 怒りなんです。)

そこしか出す方法がないから 花粉症となって症状が出るわけなんですが
花粉症が酷いという方は体は飽和状態かもしれません。


だから 春はデトックスには最適な季節。

満月(6日)も近づいてきてますし、症状が強くでるタイミングかもしれません。
デトックスして、器を開ければ 良いエネルギーが入ってきます。
春にがっしりデトックスして、良い運気をゲットしましょう

なので〜、花粉症キャンペーン!!! 3月末まで

リズミカルブレイン 1000円オフ!

リズミカルブレインの感想→こちら

おまけで ご希望の方には
感情コードのカッティングを無料でおつけしま〜す。

いらない縁は手放して、新しい良い縁を繋ぎましょう!





天使ヒーリング&ヒーラー育成スクールアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、ヒーラー育成、横浜、大倉山、東横線、港北区  

みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。