2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫


先日 名前もまだついていない新メニューを告知しましたが

名前を決めました! 

インナーボイス ヒーリング
私たちの脳は顕在意識10パーセント、潜在意識90パーセントで構成されています。

願いを叶えたり、望む自分を生きたいと思った時、
顕在意識と潜在意識が一致していれば 
それはスムーズな川の流れのように流れていきますが、潜在意識と顕在意識が違っていると 願いが叶う事は難しいでしょう。

10パーセントが90パーセントに勝つという事がいかにむずかしいか 多くの人は自分の人生の中で経験を通して知っている事ではないかと思います。

では、潜在意識が望む事を知る事ができたら?

キネシオロジーという筋肉の反射を使ったテクニックでは
潜在意識の声を聞く事ができます。

インナーボイス ヒーリングでは、キネシオロジーを使って
今の問題を潜在意識から探り、顕在意識にあげる事で 解放しやすポジションへと導きます。

そして、その問題に一番最適なヒーリングの内容もキネシオロジーを使って選ぶ事で、
その人だけのオリジナルのヒーリングを導きだします。

選べるヒーリングセッションの種類は10種類以上。当日、お越しいただいて、キネシオロジーをやってみないと何が選ばれるか分からないという ドキドキも味わえるセッションです。

選べるヒーリングセッション:RNAアクティベーション、腸のトリートメント、感情解放セッション、レインドロップ、ヒプノセラピー、ソウルリトリーバル、バグアマップなど



インナーボイス ヒーリング モニター価格10000円
受けた感想をメールで後日頂ける方。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 


先月のキネシオロジー講座を6日感間 受けて

3月からセッションにキネシオロジーを取り入れてます。

キネシオロジーとは、筋肉の反射から潜在意識の声を聞くというもの。

ココロと体は繋がっていますが、潜在意識顕在意識

一致していなかったりします。

潜在意識顕在意識が繋がっていないという事は

願いが叶わないという事。

いくら 顕在意識で「結婚したい!」と思っていても

潜在意識で 「結婚したくない」と思っていたら

結婚しない方向で動いてしまうから、いつまでたっても結婚出来ないという結果を招きます。

それが自分で分かっていればいいんですが、ほとんどが分かっていない。

だから 人生がうまくいかないという事になってしまいます。

キネシオロジーで潜在意識の声を聞いて、
目標へ向かうために するべき事を探っていく事はとっても近道になります。

そして、実際 やってみて感じる事は

カウンセリングでは引き出せないような内容がキネシオロジーでは出ちゃう。

オーラに影響を与えるのが 昔飼ってただったり

骨格を歪ませている原因が 亡くなったおばあちゃんだったり。

犬やおばあちゃんだけにフォーカスしていると

「はあ?」と思うかもしれないけれど

この世界は すべてエネルギーだという事を考えれば

どんなエネルギーの影響を受けていても おかしくはありません。

逆にいえば 私たちはどんなエネルギーの影響をも受けてしまうという事。

それは、それを受容する器をその人が持っているから・・・な訳ですが

それを解消するすべ(うちの場合はセッションの内容)も 

キネシオロジーで見ていく事で その人だけのオリジナルなセッション内容になります。

3月はテストとして、ご相談、お問い合わせ頂いた方、メルマガを読んでくださっている方に

モニターとして受けて頂いておりますが 

4月からは 新たなメニューとして、モニターを募集させていただきます。

3月中にご希望の方はお問い合わせください。16種類のセッションの中から

問題を探って、問題を解決する為のセッションを選ぶ  

その人だけのカスタマイズされたセッションになります。






天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 

斉藤慶太さんの風水キネシオロジーWSに行ってきました。


この日は テンションがマイナスの為・・・
周りには沢山の壁を設置。



風水キネシオロジーとは・・・・
簡単にいうと
問題は自分の家にある!!という事で
今の自分の問題が 家のどこかを探るもの。

家を9分割にして、それぞれ愛のエリア、財のエリア、子供のエリアなどなどにして
そこに 自分の何かを阻害するものが置いてあったりすると
エネルギーが遮られるから 運が悪いって事。

モデルさんになってくださった参加者の方の間取りをホワイトボードに描いてもらって
実際のセッションを簡単に見せて頂きました。

たぶん・・・・グサグサと突き刺さっていたんではないかと思います。

何でもそうですが、セッション中に私も「こうしたらいいですよ〜」と言ったりしますが

大抵 「それは出来ません」と言われます。笑

一番 それが早いのになと思いますが

強制はできませんからね。

でも、お部屋を断捨離、掃除、片付けなどをする事で

変わるなら やりたいという人もいるかと思います。

んで、速攻 帰り 実行した断捨離。

わたし、断捨離は得意で 去年は 季節ごとに3回くらいやりました。

でも、整理整頓が苦手。

脳がうまく統合できてないんですね。(脳の統合にはリズミカルブレインが最適です)

そういえば、最近 リズミカルブレインサボっています。

IMG_1884.jpg

帰ってから 数時間でした断捨離。

捨てるのは 大得意なので すっごい捨てました。

まだこれは1部屋のみ。今日の夜は 一番問題だったキッチンの断捨離してやる〜。

それが どう結果が出るかは・・・後日。

引き続き、斉藤慶太さんの1キネ講座 上級

「問題の釣り上げデモやってもいい人〜」でみんなの前でやってもらいました。

人前でやってらもう事・・・昔は絶対無理!!!!!!!!と思っていましたが

今は別に開けっぴろげ。

逆になんてチャンス!くらいに思ってやってもらいました。

「問題なんでしょうね〜。」と筋肉反射テスト・・・・。

出てきた問題・・・・セッ○○。

え?

さ、さすがに恥ずかしい・・・・。 女の子ですもの〜。笑

な、なんで そんな恥ずかしい事が この大勢の前で出てきちゃうの!? 笑

で、さらにカウンセリングして、オラクルカードで解決出来るカードを筋反射で選ぶ。

IMG_1875.jpg

オラクルカードには、そのカードの意味が書いてある冊子がついています。

でも、筋反射で出たのは 「説明は見ない。」

ユニコーンのカードをじっくり見る・・・。

「big dreams come true.」が目に入ってきます。

「big dreams」は何?

いくつか反射を取るものの・・・・全部違う!! 

「ど、どこらへんがセッ○○と繋がる?」

「big dreams がcome true する事によってセッ○○問題が解決」

と、遠い・・・・。

家に帰ってきて・・・カードをじっくり見てみる。

その上の文章も読んでみる。

「沢山の小さなステップが大きな夢を叶える」

ああ! 数日前に気づいた事でした。

今はすべて道の途中だという事。

その道の先にあるもの・・・・なんでしょうか?

今日からさらなるステップアップを目指して
再び斉藤慶太さんの1キネ講座 上級へ。


今から9年前・・・ヒプノセラピーを学んでいる時
参考図書のリストの中にキャロライン・メイスの「7つのチャクラ」がありました。


7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために
(1998/08)
キャロライン メイス

商品詳細を見る


その時初めて直観医療(メディカル イントュイティブ)という言葉を知り

心と体が繋がっている事を知り

「凄い!! 面白い!出来たらいいな〜。」と漠然と思いました。

それからさらに数年後・・・衝撃的な事が起こり

それまでの方向をガラリと変えさせられる出来事があり

ものすごいタイミングで直観医療のやり方を学ぶ講座と出会い、

その後エーテル手術を学びました。

でも、自分だけが分かる見えないエネルギーの領域だけでは

心と体を繋は繋がっているという事を分かってもらうのは難しいと感じて、

目に見えるもの、触れるツールとしての<アロマ>を通して 陰陽五行も少しづつ勉強しています。

が、時が経つにつれて・・・元々 知識欲求が強く、何でも学びたいと思ってしまう私・・・。

何の為に学んでいるのかが よく分からなくなってきました。

そして、今朝・・・・講座に向かう途中で「メディカル イントュイティブ」という

言葉が突然浮かんできて・・・

そうだった! それをやりたいと思って学んでいたんだという事に気づた場所が

元町厳島神社の前。

去年、12月にご挨拶に来た場所です。

少し時間があったので、メディカル イントュイティブになるという宣言をする為と

そのサポートをお願いする為にお参りしてから講座に向かいました。

そして、実習を重ね、重ね、重ね・・・・・。

「奥義を教えます」と。

「ワンネスをやります」と。

「????」

簡単に言うと・・・・セラピストが触れているクライアントの手の感覚が消えて・・・ひとつになるという事。

私の感覚ですが・・・

風の谷のナウシカに出てくる<オウム>の触手が伸びてきて、その人を包み

ひとつになるという感じ。

だから、ビリビリとエネルギーの手が伸びてきて、ゾワゾワしました。

おおおおおお!!!!!!!!!!


私の苦手な事として、触れたまま その人を感じる事。

肉体をどうしても感じてしまうので、自分と他者との分離感があって

うまく情報を受け取れません。

なので、直観医療のスキャンをする時も遠隔でやっていました。

人に触れている事で自分の肉体から自分のエネルギー的なタガを外す事が

上手く出来なかったので 自分はそういうもんなのだ。と理解していたんですが・・・・・

そうじゃなかった!

自分もやる側の練習をさせてもらいましたが・・・

自分のブロックがあり、100パーセントには至らず・・・。

「そこまで入って欲しくない」という想いと 

「いや大丈夫。入りたい。入っても平気」想いが入り交じって

行ったり来たり。

オウムの触手が伸びたり、引っ込んだり状態でした。

ああああああああ!!!!!!!!!

この衝撃!!

原点回帰の忘れられない日となりました。





みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

