2017 / 03
≪ 2013 / 08 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2013 / 09 ≫


ここの所の瞑想で 爆発、燃える、がやたら出てきます。



部屋の中にいる。何か空気感に異変を感じて外に出る。

赤に丸い燃えるような、大きな玉。

爆発する。

数日、26

何かで解いた数字 11


あと、何か大切な部分を忘れてる



軽く目覚めて感じた事、
地震が来る日?


最近 同じような事が何度もあって
でも 言えなかったり、伝わってなかったり
どうしたもんかな〜と思ったりしていたからか
夢に出てきました。

それは、ある人に
「薬飲んだって 治らないんだよ。余計に体を弱めているだけで。今まで何度も言ったけど
いつも聞いてないじゃない」

的な事。

夢の中でも、テキトーに聞かれていたので
泣きながら、お願いだから聞いてよ〜って感じで叫んでいました。

実際・・・泣いて叫んだ事はないけど
きっと それくらいの事をしたいと思っているんだろうな〜と。

自分では 伝えたい人には伝えてるけど
中々伝わらない想い。

病気になったら→切って取るとか

医者の言う事聞いてれば→治るとか

もう、いい加減に気づいてくれ〜という心の叫び。

勉強が足りないんだろうか・・・・。

伝え方が悪いのだろうか・・・・。と
もしかしたら 悩んでいるのかも?

できる事しかできないので、できる事をやっていこう。

ところで 先日 スーパーに買い物にいったら
帰る時に大雨で 自転車では帰れないので
アメッシュで雲の動きを見て、30分程まってみた。

30分後も全然雨雲が動かず・・・・

あと30分は待てないよ〜と思って
そうだ!と
目を閉じて、風のエレメントを呼んでみる。

風で雨雲を吹き飛ばして、早めに雨雲が去るように。

めでたく15分後・・・晴れました。

ま、たまたまかもしれないけど〜。

人生いろいろですな〜。




天使感情デトックスサロンアロマアリス天使

個人セッション

ワークショップ

ラブレターお申し込みフォーム
_________________
東横線 《大倉山駅》徒歩18分
トレッサ横浜 無料駐車場あり
南棟 1Fチャンスセンター出口から徒歩10分
ヒーリング、スピリチュアル、アロマテラピー、レインドロップ、ヤングリヴィング、感情解放、セラピスト育成、横浜、大倉山、東横線、港北区 


25日から12日間の夢の記録を備忘録として書いておきます。

来年の為に。

1日目 25日
彌榮 (いやさか)、弥勒。 何かの練習をする。場所が変わる。協力者が出てくる。

2日目 26日
船で海に出る。釣りをする。イカが釣れる。家族、その中に何故か外国人の子供。でも家族らしい。私は?と思っている

3日目 27日ドラマsmashの登場人物が2人でてきた。あとは、忘れた。

4日目 28日 起きたとたん忘れた

5日目 29日  家を出ないといけない状況に追い込まれた。(今年この状況を何度も夢でみてる)叔母とおばあちゃん。引越し先を探す。アロマのレポートを作った。

6日目 30日 最初の方のを忘れてしまった・・・。
        フードコートで食べる。妹みたいな子とダンスを練習する。電車にのる。

7日目 31日 タイの尾頭付きがいきなり出てくる。(もしかしたらタイじゃないかもしれないけど、タイだ!と思った)外国人と従姉妹とテストをしていたが、新聞に載っているはずの問題がなくて探しまくる。 
血をすったりしないドラキュラがなんか面白い事をしていた。1人の女の子を解放?しようとしたいたのだけれど
1人には誤解を受けてた。(昨日、ワンスアポンアタイムのドラマの赤ずきんの影響だと思われる)

8日目 1月1日 これが初夢の筈なんだけど、一切覚えていない。

9日目  2日  何か必要なものがあって、それを誰かと見て 買うのを頼んだ。帰ってきたらそれは17万円もしていた。びっくりしたんだけど、実は50万で買っていた。おかしいなと思って それを買った人?か場所に行ったら そこは酒屋さん。酒屋の店主が議員か何かで どうやら騙されて、ほんとは17万だけど 50万で買わされた。それを聞こうとカウンターにいる店主の所に詰め寄る。この間とは別の従姉妹が騙された分を盗む。が見つかった。

10日目 3日 タイ料理かなんかを食べにいった3人で。(叔母と従姉妹?)4種類の魚料理。何故か叔母が再婚する事になった。タイ人と。町中を歩く。いきなり場面転換し、アトラクション? 一本の道(橋)を歩いていると様々な障害物が出てきて、ジャンプしたり、バランスとったりする。大きなクジラがぶつかってきた。叔母が隣の部屋に住む事になった。最後は部屋の中に沢山の人がいて、旦那さんと隅っこにいる。

11日目 4日

12日目 5日

今日の夜からの聖なる12日間の事をYUKAさんの記事で読んだからか? 1日前だけど夢をみたので記録。

多くの人が宇宙船に乗り込んだ。招待されたというか、来させられたって感じ。

みんな訳が分からないけど、誘導されている。

何人かは 致命的キズを負っている人、もうすでに亡くなっている人もいるが
これから大きな役割があるらしく 治療を受けて 生き返ったりしていた。
その中には天皇もいた。

そしたら、アシュター?のような感じの人が

「みなさん こうやって治療をし、地球に帰るんですよ。分かりましたね~」みたいな事を

言って、みんなが自分の目で見た事、体験した事をびっくりしていたけど、

納得していた。

あと、忘れちゃったけど、水に関係する何かが起っていた。

で、早く帰らないと~という感じでざわめいていた。

これを今日の夜にも続きがみたいな~。

みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

