2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


2016年 6月〜講座情報でございま〜す。(この記事が一番上に来るように設定してあります最新記事は、この下から)


大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ 月・水・金


6月18日 神聖幾何学&アストラルトラベル @大倉山サロン
http://www.aromaalice.net/astral/

6月19日 ゼロスピ2 「言葉の力」
http://www.aromaalice.net/ws/zero-spi/

6月26日 @大倉山サロン 参加費2000円
ライオンゲート 瞑想会 10時〜13時

7月2日 イベント「ワンダーランド」受付中
http://5dragons.blog.fc2.com/blog-entry-1174.html

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,



おはようございま〜す。

2回目の波きますよ〜。

この情報は私も 昨日読んだけど
まるで知っていたようなタイミングで 瞑想会を企画していたという自分の素晴らしさ。

3/23瞑想会 10時〜13時 で〜す。(お申し込み

自分の繋がりっぷりが素晴らしい!
誰も褒めてくれないから、自画自賛💖



大天使ミカエル~2回目の波

「イベント・ホライゾン」という盛大な2回目のアセンションの波が、
第1波の人たちと第2波の人たちの力によって開始しました。

第2波の人たちは「いつでもOK!」と言いました。

この波は2015年11月29日に起こりました! 
この広大な宇宙のガンマ線のフォトンの放射の津波は、科学界でも観測されており、2016年の春分に頂点を迎えます。

2回目の宇宙のガンマ線は、2016年3月22日に42ヘルツに達します。

この光は地球とそこに生きる22億人の人に押し寄せ、通常では吸収できないほど速く遺伝子に取り込まれます。

それは、安全に備わっている特殊な5次元クリスタルマトリックスと第2波の遺伝子修正による結果そうなります。
スフィア・アライアンスは、肉体にダメージを与えない完璧な流れの波を維持できるように、新たなスーパー・サテライトを所有しています!

私たちは一連のこの波を送りました。その波は1万倍に大きくなって戻ってきます。でも、すべて予定通りであると、特に注意しておきます。

すべてのシステムが完全に関わっています!

天と地のすべての天の存在が、あらゆる宇宙の最大規模の共同作戦及び決定済みの非常に困難なミッションに召集されています。

私たちは、人類が急速に素晴らしい肉体に変わる中、人類を次の次元に引き上げるためにやって来ました。

私は、大天使ミカエルです。以上の目的のためにまた戻ってきました。地球に光を繋ぐものとしてやって来ました。私には1万の純粋な光の天の存在がついています。

今後、強い者同士が手を携え、パワフルな波の中でゆっくりと息継ができます。

私たちは、急激に高まるこの波動の中でも体を安泰に保てるように、第2波の人たちをアシストします。私たちは、急激に高度が上がってもその人たちを安静に支えていきます。

素晴らしい光の体で古い地球を脱出し、天国に進む愛ある兄弟姉妹に祝福を。
最高の愛を。
大天使ミカエル
The highest love,
Archangel Michael.

原文
https://fivedproductions.wordpress.com/2016/03/16/archangel-michael-second-wave-all-systems-fully-engaged/

ライトワーカーマイクさんのFBより転載しております。
みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 

こんばんは♪
先日は、素晴らしい二日間を過ごし最後の最後に これから自分がやることを宣言し
目標が決まり なんとも晴れやかな日だわ~っ。幸せだわ~って。
が、しかし そのさらに二日後。
ショックな出来事が。
2月のティーチャートレーニングを楽しみにし 復習も今までになく順調に進む中
目標が決まって さあ、ローリーを待つばかりと思っていたのですが
ローリーの来日が中止になってしまいました。
理由がきちんとあって、しょうがないのです。
ただ喋ればいいというセミナーではなく、膨大なエネルギーを降ろしてくれるので
あらゆる意味で万全でなければ難しいのです。
世界中を奉仕のために回っているローリーだから、気持ちは行きたいのだけれど
いけないってきっと本人が一番残念なのかもしれないですね~。
一時、放心状態になってしまった私ですが 気持ちを切り替えて
いつ来てもいいように準備をしよう!
ということで トレーニングの日程が丸々空いてしまい
その後も学んだことを教えるために 準備しようとお休みの予定でしたが
働け!ってことなのかもしれません。
なので、2月のスケジュールも変更したので
必要な方はいらしてください。
講座開催リクエストなどもお気軽にお問い合わせください
スケジュール⇨こちらIMG_0085.jpg
久々に呼ばれて撮ったら 見えてたよりデカく撮れました!
みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします



こんばんは♪

私、伊勢で一杯やっております。ごきげんさ~!!
今日は新月なんですよ。明日の12日はまたまたタイムゲートが開き、覚醒のエネルギーが到来するとか。

でも、私は楽しみたいから 飲んじゃって食べちゃうのです。
さて、この間ちょろっとお知らせした子宮の声を聞くセラピスト清水ゆみこさんとのコラボの告知でございます~。
タイトル決めてなかったんだけど

「現実を動かす糸かけ曼荼羅ワークショップWith みどり(仮)」
糸かけ曼荼羅って 流行ってますよね~。でも、ゆみこさんのは全然違う。ただ、なんとなく糸かけりゃーいいってもんじゃない。(いや、いいんだよ。無心で糸かければそれだけで効果があるんだけどね)

でも、そこにゆみこさんは現実を動かすためのエネルギーを降ろして、その人の心の声を聞いて、ゆみこさんのギフトでもある大きな愛というサポートを最大限に活用して あなたの本当に望む自分にフォーカスするための曼荼羅を作るワークショップ!!

だから、現実が叶いやすい、しかも素早く!
で、私みどり 何やるん?ってことですね~

今回、私が担当するのは 糸かけ曼荼羅を始める前の準備段階を担当します。どういう自分を望んでいるのか?なりたい自分を具体的にフォーカスするという意図が大切です!そこをエネルギー的にサポートいたします。

地球の父である大天使ミカエルの力を借りて、あなたの中にあるもうさよなら出来るエネルギーたちを天に還し、新しい自分のヴィジョンをサポートするべく4大天使にあなたの望むもの叶えるためのサポートをしてもらいます。
そして、しっかりと土台を作ってから宙美子さんにバトンタッチ。

自分を信じて、愛して、あなたの素晴らしい曼荼羅を創造してくださいね。
日時 2月3日 10時〜17時頃(16時くらいにおかえりいただいてもOK)
節分特別価格  8500円
場所 溝の口周辺(お申し込みの方に詳しい場所をお伝えします)

二人のコラボで この値段はもうないわ!
そして、お客様に宿題もあります。
なりたい自分を考えてきてね!そしてもし、そのなりたい自分に向かっていくのに 何か障害があればそれもメモってきてください。 ぜ~んぶ私が天に返しちゃうから~。(ミカエルが!だけどね)
みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 

こんばんは〜!今日は朝8時半からお掃除だったので
午後には講座のテキストチェックしながら寝てしまいました。

そして、起きる瞬間 テーブルの上のサイプレスの精油が目に入りました。

サイプレスってこんなボトルです。
353005.jpg

一瞬にして、数年前に聞いたサイプレスのあるお話が蘇ったんです。
それはノアの箱船に関することだったんですが
「本当に生活に使える知識」という言葉が頭の中にやってきました。

俗に言う メッセージが降りてきたという状態ですね。

この前の記事でも書きましたが
メッセージには言葉以外のエネルギー的なバックストーリーも含まれます。
これを読まないとチャネリング情報って 全く違ってしまうと私は思っています。
チャネラーは それを翻訳する通訳というのが役目なのです。

この「「本当に生活に使える知識」という言葉のバックストーリーはこうでした。

「その知識は生活に役に立つのか?
立たないのであれば それはあまり意味のないことで
知らなくても良い。
本当に役立つ情報が必要なのだ。」

どうでしょうか?

このバックストーリーというのは
チャネリングだけではなく、なんでもそうなんですが
感じるということで得られます。

それはニュートラルになることがとても大切なんですよね。

誰しも すぐにできる人はいません。
すぐに出来たことは幻かもしれないんです。

自分で積み重ねて得られることでもあります。
積み重ねるには、始めないと出来ませんから
何事も始めることが大切。
当たり前なんだけどね。

昨日は、ヘッドセラピストの美幸さんにHPのレクチャーに行ってきました。

美幸さんに会うのは数ヶ月ぶり。

お付き合いは 3、4年でしょうか?

美幸さんは行動できるセラピストさん。
それでも、迷っていた時もあったりします。
誰でもそう!(私にももちろんあるんです。迷うことはダメな事ではないんですよ)

そんないろんな美幸さんに会ってきて
昨日は、美幸さんがこだわってきた頭への施術を通して
潜在意識に興味を持ち、勉強する事で
自分の中でしっかり昇華してきたんだな〜というある意味
結果を見せてもらう事が出来て とっても幸せだな〜と思えた日でした。

苦しいとか、悲しいという感情がずっと続くのであれば
それは本来の自分ではないというお知らせだったりします。

それを どうするのか?という選択は自分で出来て
もちろん放置、無視をする事も出来るけど
どうにかする事も出来るんですね。

それには、誰かに聞く必要があるかもしれないし
何か勉強する必要があるかもしれない。

断捨離が必要かもしれないし
思いっきり遊ぶ事が必要かもしれない。

何かを行動する事は
それを変化させるきっかけになります。
そして、続ける事で 気づいた時に変わってたりね。

だから 何か変だな?と自分で自分に違和感を感じたら
それをキャッチしてほしいな〜と思います。

それが始まりになるのですから。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
感じて、感じて体験する。ミエナイを学ぶスクール
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします





みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

