2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日のヒミツのセラピストの為の集客講座。

ヒートアップしすぎて 開始1時間で
「やる気あんのか〜!!」って言った気がする〜。笑

面白い事にですね、私も通ってきた道なので
よくわかるんですが
セラピストという職業は、体だけを扱う人もいるけど
心も含めて扱う場合が多いので
自分の心とも向き合わないといけないし
自分を開くのは、怖いんです。

アピール下手っていうの?

何が自分に出来るか分からないって。

はい、私も言ってたし、本当に思ってた。

沢山出来るよ〜と今なら言える。

だから、どうしたらいいか分からなくて

集客講座に来て 
『できればしたくない事、苦手な事』

『集客、営業」

これが参加した人たちの答え。

「うそ〜ん」って感じですが

ほんとに本音。

よく正直に書いてくれたと思います。

出来る事、知ってる事沢山あるのにね。

なので、私がお客さんだったら知りたい情報はこれ!
自分が何かを受ける時に探すポイントは こういう情報!
などなど。

これも知りたい!

どんな体験だった?

なんで このセラピーを学ぼうとした?

なんで なんで なんで?と嵐でした。

子供みたいです。 

ディスカッションしながら、それ書けるでしょ!

ポロっと出た情報に 面白いじゃん!書こう!

と結果 強み発見ワークショップみたいな感じの流れになりました。

みんな面白いネタもっているのに、それが面白い、求められている情報だと気がつけない。

だって、セラピストは誰に言われるでもなく
自発的に興味を持って、一生懸命勉強して、
それを習得し 知らないけど、知りたかった事から
いつしか普通に知ってる情報になったから。

ワークショップとしてやると面白いな〜と。

人それぞれ意見が違って、ブロックが違って
知ってる事もツールも違う。

同じなのは、自営業という事と向かって行く方向性なんだと思うのです。

そして、キネシオロジーもやりました。

自分がNOなのかYESなのか、その人の潜在意識に聞くのが一番早い!

仕事として、収入を得たいのか?    NO

複数あるメニューの中で顕在意識での優先順位と潜在意識の優先順位が違ったり。

苦手と思っている事が それほどでもなかったり
ほんとに苦手だったり。

最後は、仕事とお金を結びつける為に経路を創って終了=。

それもすぐに道筋が出来る人と 自分の中の何かに向き合わないと
出来ない人と…。

それをサポートするには、何をすればいいのか?までが 5時間のすべて。

私的に かなり全力疾走な5時間だったので
終わってから、夕飯作るまでの間 気がついたら爆睡していました。

今月後半は 外出が多かったので 8月頭はちょっとのんびりしよう!

今週末はなんと 初の収穫祭(ルーナサーのサバト)に参加してきます!

そろそろ 自分が撒いた種を収穫しないとね!

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら



今日は 横浜、川崎はどしゃぶりでした。

さすがに、すごすぎてレインジャケットを着て
リュックを背負い、久々の川崎へ。

HP作成サービスの完成後のレクチャーにタエフード酵素教室に行ってきました。

JimdoのHPサービスを使って、最初のベースを私の方で作って
あとは、レクチャーで基本的な使い方をお伝えし、ご自分で更新が出来るようにレクチャーを行います。

個人事業主さんは、出来るだけ経費は抑えたい!
だから、出来るところは、自分でやれるようにと始めたサービス。

タエフード酵素教室は、HPを作ってから新規の方が増えたそうですよ〜。

オーナーのたえちんとは、3ヶ月ぶり?でしたが
お互いの近況などを話して、大充実な1日でした。

でも、私が川崎に行くときは 『いつも雨だよね〜」と言われました。
「そうだったかしらん?」と思ったけど
ま、ドラゴン連れだからね〜…。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら



みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

