2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんは〜♪

先日、ご紹介した林 佑記那さんの奇跡のパワーストーンブレスワーク、もう残席2名だそうです。
来年のことなのに〜!迷っている暇などありませんよ!気になっているなら今すぐGO!

今日はなんとも不思議な1日でした。
満員電車に乗っていたら、何やら?ミエナイ誰かから 何かをされて
頭がすっきり、軽くなり
不思議な剣をもらいました。2つの歯があるの。。。

ビジョンというか、ミッションを授ける剣。

昔の記憶と重なります。→こちら

実は、昨日その人のミッションをお伝えするチャネリングをするというのが降りてきて、自分でも「へ〜面白そう!」と思ったんだけど 名前を検索したら、沢山同じ名前でやってる人がいて、ちょっと名前変えたほうがいいのかな?と立ち止まったんですよね。

ま、思考ですね。

それをクリアリングしてくれたのかな?

息切れするほどの 何やらが行われ、ハートが開いて大泣きしそうになり、いつもと違う日常を送り、夜にはまたまた そっか!なことに気づいて、同じタイミングでいろんな人がやってきて、てんやわんやになりながらも、しっかりと今日やることはやらないと、後がつかえてちゃうか!な事で、一気にいろんな事を片付けて やっと一息ブログを書いています。

そして、2015年9月で個人のカルマ的なものは終わったけれど これからは人と関わる事に対してのいろんな事なんだよね〜って去年自分で言った事を思い出し、本当にそうなってるぞ!な状況に 自分すげ〜と今、自画自賛をしながら、お茶を飲んでいます。

なんだかな〜な今日のブログだけど これも必要な気がするので書いておきます。

さて、明日は やっと和太鼓だよ〜。和太鼓やると肩こりが治ります!
そして、ある方とコラボ打ち合わせ〜。
来年は、コラボ関係多くしていきますよ〜。お楽しみに!


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 

こんばんは!

今日は満月ですよ〜。とっても綺麗な綺麗なお月様が見れて幸せですね。
今日は、いろいろやらかしました。いつもの私とは違う。
♪それが満月〜!!

目下 ラストカルマを昇華中でございます。(その1→こちら

愛とはなんぞや?という基本に立ち返り中。

考えても分からないのが 愛だけど人間だから考えちゃう。考えちゃう。考えちゃう。

深い深い愛の大元を経験するため、すべての愛から遠ざかり、まるでそれは自分の周りにベールがかかったような感じ。薄いベールだから、そこにあるのは分かる! でも、届かない的な感じです。

そう!ベール! 
次元と次元の間にあるベールのような感じなのだ!

ということは。。。

やはり私はディセンション中らしい。
もしや?とは思ったんだけど。

でも、正直 こちらの方が慣れ親しんだ感はあるので特別に何ともない。苦しくも悲しくも、辛くもない。昔経験したことのある世界。
ひっさしぶり〜っていう感じ。

愛を経験するために 愛がないを経験しなきゃならないなんて 人間って、地球ってやっぱり面倒くさいわ!
でも、それが宇宙のみんなの憧れの世界。 きっとデータ取られてるで〜!!

このシリーズ 何回続くんでしょうかね?
経験し終わったことって どんどん忘れていくから めちゃくちゃフレッシュな感想ですよ。



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 

こんばんは♪

先日受けたエーテリックヒーリングで最後のカルマバンドが出てきた私。

カルマバンドとは、オーラの中に過去生のカルマが帯状になってる部分があるんです。
平均3個と言われていますが、平均なので中には1つの人もいたりする。

なのに、私のカルマバンド最後って言われたけどなんと6つ目。

1個の人の6倍、平均の倍!
ともかく、とてもややこしいカルマを持っていることは間違いないらしい。
3個をこえたあたりかな、あれ?数おかしいじゃんって思ってきたけれど
平均の倍っておかしいだろ!と叫びたい。

そして、受けてまだ数日だけど もう正体を現してきていて
「ああ、そこかよ。。。」

ああ、ああ、ああ、、、な気分。

カルマが現れたので、あの幸せな状態は何処へやら?
なんでもOKなこの世界は何処へやら?

はふ〜。

子供の頃 もらわなかった愛。

だから、<愛>ってなんだろう?とずっとずっと子供の頃から思っていた。

<愛>が来そうになると、怖くて逃げたり。

<愛>を失うのが怖いから、深い愛は拒否をしたり。
そう、失うのが怖いというパターン。
だから、拒絶のパターン。
元々 持ってないから傷は浅いのよ〜なんて言いたい私。

ゾウと出会った前世でもそうだった。(ゾウとの前世の記事→こちら

動物を愛したら 死が怖い。だから関わらないという選択をして動物嫌いだった私。

さて、これから半年どんな展開が待っているのでしょう。

果たして 私は生還できるのか。。。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 


みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

