2017 / 03
≪ 2013 / 08 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2013 / 09 ≫


おはようございます。

今日は、ツインが夢に出てきました。
たま〜に出てくるんだけど、久しぶり。

この間、ツインが分かる方とお喋りしたからかな〜。

私には全く合わない話題「ツインなんとか」
実際、ツイン何なのかが分からない。

ソウル、フレーム、レイ。 盛りだくさんにあるツインなんとか。

自分が出会うまでは 全く興味がなかったけれど
数々の不思議を経験していても、不思議な出来事。

その時はビックリして、どゆこと? 頭の中が「???」だったけれど
実際、私の周りには 話してみると「ツイン」と出会っている人が多い。

あんまり公に出来ない内容よね。。。

うんうん。

たまの なんの役にも立たないつぶやき系ブログ。



ゼロからはじめるスピリチュアル・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 


みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

