2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


8月31日 新サロンがオープンします。

菊名駅7分です。

12時〜自由に出入りできるようなお茶会を開催します。

好きなお菓子、お惣菜、飲み物をご持参ください。(冷蔵庫ナイですので不要なもの)

スピ系トーク(それが私には普通ですが)以外には チャネリング、キネシなど体験したい方は料金ではなくて
ドーネーション形式で最後に自分が思う金額を置いてってね。

くわしい場所は、参加表明のメールをくださった方にお教えしますので
ご連絡くださいな。

参加表明
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f9fdf2f150901






もう今週末に新サロンに引越しです。部屋の中がダンボールだらけ。

久々に旦那が熱を出し、私もお腹が痛い。。。
二人揃って浄化とは かなりの久しぶり。

9月1日は日本はあんまり関係ないのかな?日食がありまする。

8月31日オープンの日、集まって何かしたいな〜と思っているのだけれど
何がしたいだろう?

私に何をしてほしいのだろう?と聞いてみます。
リクエスト承ります。

何ができるんじゃ?って思う人もいると思うので

チャネリングお茶会
前世リーディングお茶会
瞑想会
キネシオロジーお茶会
脳のマッサージ!リズミカルブレイン 体験会
​神聖幾何学ヒーリング 体験会
アロマリーディング
願いが叶うアロマスプレー作り
アロマで変容ワークショップ
アロマでデトックス体験
セラピスト向け お掃除コンサル(セラピストのできない、怖いをお掃除する)
とか

体の状態から心の状態を読み解くとか
自分のミッションを知るためお茶会とか

いろんなことができるな〜と思っています。

どしどし リクエストください。


リクエスト


東横線菊名駅から徒歩7分
8月31日オープン 「癒しと目覚めのサロンEden内 アロマアリス」

 

今晩は♪

場所を新たに心機一転 新サロンが8月31日にオープンします。

小さなサロンです。

東横線東口より徒歩7分。

特急も急行も止まるので、今までよりも格段に便利になりました。

メニューもリニューアルしますので
しばしお待ちください。





東横線菊名駅から徒歩7分
8月31日オープン

 

2016年 7月〜最新情報でございま〜す。(この記事が一番上に来るように設定してあります最新記事は、この下から)


大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ 毎日OK

<ミッションのスイッチを入れる>
http://5dragons.blog.fc2.com/blog-entry-1223.html

<<前世リーディング復活!>> 受付中
http://5dragons.blog.fc2.com/blog-entry-1218.html

7月22日 シードオブライフを創るWS 満席

9月 専用サロンオープン予定


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル

・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,


こんにちは!

夏至&満月のダブルエナジー!!

いろんなことが起きてます。

てんやわんやです。

夏至の日にコミットしようと思って数週間。

そのためにいろいろ動いて、よしのさんのアウェイクニングセッションも受けたし
今度 強みコンサルも受けるし
迷いも恐れもあるけれど 書くと決めたから書きます。

9月1日にサロンをあたらしくにオープンさせます!
自宅から 外に出ます。


第4回 地球を遊ぶ!自分発見イベント「ワンダーランド」
絶賛予約受付中〜!!凄腕セラピストここに集結
http://ameblo.jp/blue-wonderland/






ゼロからはじめるスピリチュアル<感じる>を育ててミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 

みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

