2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


新しいサロンには 来週末引越し、31日オープンです。

易で最適な日を選んでもらいました。

予想もしていなかったけど、サロン名も 新しくなり(というか、もう一個できた)
HPも新しいサロン用のを作りました。

アロマアリスは、アロマアリスで 別途メニューを作ろうと思っているんだけど
なかなか手が回らないので もうちょっっとお待ちくださいね

新しいサロンは「癒しと目覚めのサロンEdenエデン」

http://angelmwings.wixsite.com/midori369

ブログはこちら
http://ameblo.jp/midori369wonderland/



東横線菊名駅から徒歩7分
8月31日オープン

 


 こんばんは〜。

明日は新月。しかも獅子座。「ガオ〜!」。
自分の強さを取り戻す。
自分が主導権を握れることを思い出す。

かなりパワフルな日が予想されます。

昨日かな? 外に出たら 空の圧力がスゴかった!!
思わず「重い!」と言いそうだった。

そんなパワフルなエネルギーの時って
電車が大幅に遅れたり、事故ったり、地震が来たり、ゲリラが半端なかったり
何かしら あったりします。


昨日は地震の誤報があったんですって?

実は私はなかったのね。
会社が違うから という物理的理由で納得するのもいいのですが
あるはずだった地震。

私は、そもそも地震があるタイムラインを選んでなかったの。

あるはずだった地震をなくしてくれた? 

そう思ってたら、ルカさんがブログで書いてる。

空の圧力は宇宙船団のせい?

ほほ〜面白い!

あ、話題がズレすぎました。

明日の新月の神聖幾何学ヒーリングの設定しましたので
お申し込みの皆さん 是非楽しんで〜。

自分の力を取り戻して!
そして、取り戻したのなら、ちゃんと使ってね〜!!




サロン準備ちゅう〜♪


 

 8月3日新月の神聖幾何学ヒーリングのお申し込みが
明日までになっておりま〜す。

何度でも受け取れるヒーリング。

お申し込みの方には、受ける際の「魔法の呪文」をお伝えします♪

自分の人生の舵を自分で切りたい方は是非!

詳細
http://5dragons.blog.fc2.com/blog-entry-1233.html



新サロンオープン準備中

 

おはようございます♪

今日はね、何やら良い日だそうで あちこちでそれを目にするのでこの日がいいかな〜と自分の地球歴も一応調べたら 良い日だったの。

先日から予告していた「ミッションにスイッチを入れる」アチューンメント
本日より正式にメニューとして始めます。

セッションの名前は「ミッション アプルーブ」
エネルギーアチューンメント(エネルギー伝授)は遠隔で行います。
(来月からはカウンセリングなどを含めた 対面セッションを開始する予定です。)

立体的な神聖幾何学シード・オブ・ライフの構造物をあなたのエネルギーと繋ぐことによりあなたの中に命の種をまきます。

シード・オブ・ライフが活性化することにより、命が活性化し
この地球上でやると決めてきたミッションのスイッチが入ります。

ミッションとは魂レベルですると決めてきた魂のお志事
生まれる時に全て忘れてしまいますが、地球で学び、成長することによって
導かれるようにあなたがしてきたこと。

それは好きや嫌いを超えたところにあります。

これまでの地球での暮らしはとても苦しかったかもしれません。
生まれたことに疑問を感じたり、ここにいる理由が分からなくて存在意義を探してきたかもしれません。
そんなあなたにとって地球での生活は決して楽ではなかったでしょう。

ここにたどり着いたあなたは 本来のあなたを十分に発揮する時がきました。

このエネルギーアチューンメントによって
あなたの中に眠っていたミッションを遂行するための命は起動し、活性化を始めます。

今まで頑張ってきたことがようやく花開こうとしています。

あなたの命を起動し、命の花(フラワー・オブ・ライフ)を地球で咲かせてください。


【ミッション アプルーブ】遠隔アチューンメント
料金 18100円

場所:お好きな時間にお好きな場所で。(運転中はNG)

お振り込みが完了して、正式にお申し込みとなります。
お好きな日時をお知らせください。
所要時間は20〜30分

お申し込みは↓こちらのフォームから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f9fdf2f150901

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

命を起動させて あなたを魂のお志事に導く
ミッション エンハンサーたしろみどり

エンハンサーとは…遺伝子の発現を強めるように働くDNAの塩基配列のこと。

これを書きながら 思い出したのですが
この仕事 前世と呼ばれる 次元の違う世界に生きていた時
同じことをやっていました。
伝授して、多くの人を地球上に派遣するという。。。。
今回も同じことをやるんだ〜と思いつつ、達成できればこれが最後のお志事。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f9fdf2f150901


ゼロからはじめるスピリチュアル・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 

こんにちは〜。

先日、アリスカフェで再開した仲間。
実はパワーストーンを扱う とんでもないライトワーカーさん。

ティナーラ•リジュさんがミッションにスイッチを入れて新しいアチューンメントの感想を書いてくださいました。
許可を頂きましたのでご紹介させていただきますね〜💖

このセッション、来週発表しようと思っています。

http://ameblo.jp/11turelove11/entry-12178365070.html
以下、コピペです♪

いつもお読み頂きありがとうございます

今日 七夕という日に新しい扉が開かれました。

鍵が届けられて 自分の意志で開けなさいと言われ
新しい扉を開くタイミングはそんなに先ではないと
思ってました


突然の宇宙からのギフト

今日 お会いした信頼ある素晴らしいヒーラーさんのサプライズギフトは 突然のアチューメントでした。

『スイッチを入れてあげる』

びっくりびっくりびっくり驚きでした

今思うと
スイッチを入れてもらう為に 先月の長〜い調整があったんだと。。。

そして宇宙に委ねるしかないんだと力を抜いたら
メッセージを受け取れるようになり 今の出来ることやるしかないと思えるようになったら
まさかのスイッチ ONです

ここまで来るのに 時間がかかりましたが 全て
体感したかっただと思うので 私にとっては
素敵な時間でした!!


スイッチ入れてもらいました


すごいエネルギーアチューメントに
グラン〜グランの状態が数時間続きました。

アチューメント後にこれからのことを 話しながら自然な形でロックが外れ 扉が開きやすい状態になり ヒーラーさんが見守る中 わたしは自分の意志で 新しい扉を開いたのでした💖


感謝な思いが溢れ 言葉になりません💖

アチューメントも もちろん素晴らしいのですが
そこに愛がブレンドされている
愛を感じて 愛を受け止めた

愛を求めているのに拒絶し続けてきた細胞ひとつひとつが愛を感じて受け止めた

そんなアチューメントは 初めてでした


今も 興奮状態でうまくお伝え出来ないのですが
この日をずっと宇宙は待っていてくれたのだと感じています

ヒーラーさんに『私達』という風に言って頂いたことも やっと受け入れることが出来たのも新しい扉が開いたからだと思います

3月から 自分を知る旅に出ました。

前半の3カ月は 自分を知る旅でしたが
残りの3カ月は 具現化に向けて確実に準備していく事になりそうです

今日 私がやって頂いたアチューメントは まだ 公表していないそうなのですが 沢山の方が求めているだろう
スイッチ ON
きちんと発表されたら こちらでも ご紹介させて頂こうと思います

本気の人限定だから 必要な方に届きますように

愛と光が届けられますように

o0480064013691942645.jpg

ありがとうございますドキドキ感謝
ティナーラ•リジュ





ゼロからはじめるスピリチュアル・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 


みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

