2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫


こんばんは〜。

梅雨明けした途端、うだるような暑さ。皆さん大丈夫?


そんなアツイ繋がりで本日ご紹介するのは ワンダーランドでも大人気だったシンクロナ⭐️ビゲーター美月さんがあのたりゼミで講師デビューしちゃいます!!

たりゼミとは星詠みたりあさんがプロデュースする才能ある新人講師デビューの場。

たりあさんは、占星術師としてライターをしたり、ご自身もセミナー講師をしたり(しかもかなり熱い!!)
新人としてこれから活躍が期待される方のプロデュースをしたりと様々な方面で活躍している方。

私も燃え尽きていた去年?(今となっては過去すぎて)お世話になったもんです。

そのたりあさんプロデュースで我らがワンダーランドのルーキー美月さんがなんと講師ですよ。

何気にあの修造並みの熱さで時間足りんのか?と思っております。

そのくらい熱のこもった、全力投球の講座になることでしょう。

募集人数見て、少なっ!!すぐに埋まってしまう予感ですね〜。

募集6名様(講師・主催者含めて8名)
受講料5000円(ドリンク付き)
場所:新宿駅徒歩5分の場所(参加される方に詳しい集合場所をお教えします。直接会場にお越しください。現地集合となります)
持参するもの:筆記用具+あれば赤・青・黄色の色えんぴつORカラーペン(色鉛筆・カラーペンはご持参されなくても問題ありません)


募集開始は新月8月3日より
星詠み☆たりあさんのツイッターからか申し込みフォームからになります。
(フォームリンク先は後日公開します)

お申し込みは大会運営委員のThalia(たりあ)さんがマネージメントしています。

星詠み☆たりあさんのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia


現代マヤ暦(13の月の暦)を使って、潜在意識と顕在意識をセットで見る読み解きを分かりやすくお伝えします。

<鑑定メニューの簡易版>
参加者様+ご家族分の読み解き相関図を作成します。
※本人&ご家族の名前・続柄・生年月日を送る
(同居の家族が中心・おひとり6名様までそれ以上同居のご家族がいらっしゃる場合にはご相談ください)

資料:現代マヤ暦(13の月の暦の世界観)、シンクロを信じる生き方、家族をシンクロで読み解く
   チームの読み解き(SMAP・嵐・幕末重要人物など )

何度も言いますがお申し込みは8月3日の新月から開始ですよ=

Blog    美月のシンクロ日記
ツイッター @sychro_moon(美◯月)

シンクロ⭐️ナビゲーター 美月(みづき)
神奈川県生まれ。横浜在住。現在、中2、少4、3歳の3姉妹の子育て中。古代文明大好き。特にマヤ文明の天体、惑星、正座の読み解き精度の高さに脱帽し、古代マヤ人をリスペクト。

2010年に現代マヤ暦(13の月のドリームスペル)に出会う。宇宙に流るエネルギーを信じ、歴史上の人物や現代に生きる様々な世界の対人関係を現代マヤ暦をアレンジした独自の読み解き方で研究。

直感に従って人を読み解くと、「ある意味偶然(シンクロニシティ)」を多く発見。人と人との出会いに焦点を当てた現代マヤ暦の使い方が大ハマり。13の月の暦を通して、新しい時間を意識しながら、楽しくシンクロ⭐️発動の輪(平和)を広げていく活動中。

13の月の暦をきっかけに宇宙エネルギーに意識を持つようになってから、自分の身の回りにも不思議なシンクロニシティの体験が連続で発生!ブログでシンクロ⭐️体験記を紹介中。

気になった方は、どうぞお立ち寄りください。
シンクロ⭐️を体験するには、特別な能力は必要なく意識一つあれば誰にでも見つけ、体験することができるようになると思っています。

一緒にシンクロの星を探してみませんか♪

こんばんは♪

昨日 お知らせした「あなたの369とツナがるWS」の会場が決まりました。

2日あって、同じ場所が取れなかったのですが
6月11日 横浜ビブレ裏にあるユアスペース横浜
6月25日 関内駅から徒歩1分の場所
です。

どちらも便利な場所ですし、ランチには困らないですね〜。

日々、369WS用の内容をダウンロードしつつ
自分の中にも落とし込み、確認!を繰り返しています。

ただ、聞くだけのWSって 他人事のように 左耳から右耳へ〜ってスルーしちゃうのですが
しっかりと右脳でも左脳でも、もちろんエネルギーでも持ち帰ってもらえるように
いろんな角度からの落とし込みを行います。

目、文字、嗅覚、細胞…全てで受け取ってくださいね。

自分の弥勒の世界が創られることで
それは世界へ広がっていきます。

あなたの第一歩が 世界の第一歩。

「あなたの369にツナがるWS」 2DAYS
http://5dragons.blog.fc2.com/blog-entry-1158.html


たしろみどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ 月・水・金

 

こんにちは♪

369とは ミロク・弥勒。
弥勒のよとは、理想の世界。これから私たちが向かっていく、創造していく世界。

あなたは今、弥勒の世にいますか?

奈良県天川村にある天河神社で受け取った369。

天川村は、私たち日本人が理想とする、自然と、神と、人々と
無理なく 共存する世界の元型でした。

この369をダウンロードして2日間のワークショップにしました。

あなたの369とツナがるために、理想を阻む毒を徹底的に吐き出し、あなたの369をこの現実世界に降ろしましょう。

もういい加減「◯◯になったら、いいな〜。でも無理〜」はやめましょうね♪

このワークショップに参加すると もれなく弥勒菩薩とエネルギー的つながりを創るので
後戻りはできません。

自分らしく生きたいと心の底から願っている人
本当の自分をさらけ出したい人
突っ走って、世界を変えたい人
世界が遅すぎてもう待てない人

自分のスピードで 弥勒の世界を創っちゃいましょう♪

日程 6月11日、25日の2日間
時間 10時〜17時予定
場所 新横浜から徒歩3分
参加費 36900円

1日目
自己認識のワーク
弱みを知って強みを出す
潜在意識が望む自分
ブロック解除
変容のためのアロマMagick
369ワーク
など

2日目
369コミットワーク
Re:オーガナイズ+アルケミー
信頼と落とし込みのワーク
弥勒菩薩エネルギー伝授
セレブレーションアロマ
など


お申込みはこちら


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ 月・水・金

 

おはようございます♪

今朝は、奇跡が起きてました。
毎回、デイサービスを嫌がる義理母が 8時前に準備万端。
しかも、ここのところ、気温が分からなすぎて いつもセーター着てたのにちゃんと半袖です。おお〜。

これが続きますように。
これが続けば 私も本当に仕事が復活できます。
いろいろ考えて、徐々に復活と思いつつも 出来るのかな〜?といいのかな〜?
私必要とされてないのかな〜?なんて 考えるの好きじゃないのに、考えてるのです。

ああ〜!
お願い!

それはそうと、ゼロスピ2今週末だったのですが
町内会の班長仕事が入っちゃって、日程を来月に変更します。
6月19日です。

なんか いろいろ流れないですね。。。

なぜなのかしら?

昔のように どんなことがあっても ぶっちぎるパワーがないのですけど
お休みしていいよって期間と思うことにします。
ああ〜 早く仕事が思う存分したい。

いろんなところに飛び回りたい。
いや、飛び回る。
新幹線も飛行機もたくさんのる!

うん、待ってろー!!



たしろみどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火曜・土曜
反町フロリナボーテ 月・水・金

 

こんばんは♪

今日は 用があって新宿に行ったついでにヤングリヴィングのショールームに寄ってきました。
新しくなってから初心なので、かなり久しぶりに行ったのですが、あまりの久しぶりに道を忘れてしまった!
しかも、自信マンマンに違うビルに入ったりしちゃう。笑

ショールームはラベンダーが壁一面にディスプレイされていて、素敵でした。
ポイントでレインドロップのオイルたちを交換して、帰り道。大好きな本屋さんを発見!
大きな本屋さんで テンションあーっぷ。そして、無謀にもカバラ関係の本を2冊も購入。8000円越え。
わたくし、2ヶ月ほど無職状態だったので カードで払ったけどね。。。

hon.jpg
今年の秋から念願のカバラを学ぶ予定(まだやるかどうかも決まってないけど、きっとやるはず)なので
今の恐るべき状態もきっとこれを受けるからだわ!と思いつつ、この2冊を手に取ってパラパラと中身を見ると 全くもって意味が分からないのだけれど とってもワクワクしちゃう。

そんなこんなで 木星逆行から抜けた情報をFBで発見し
ああああ〜。知らんかったけど、逆行してたんか!毎年、この時期に木星の影響を受けまくるから
それかと思っていたけど、逆行だったのか〜と嘆くけど、順行になったから意識がやっと仕事に向いたのね。。。と一人大都会新宿で納得するのでありました。

太陽フレアの影響は受けなくなったけど、木星はまだ受けちゃう。
何ものにも影響されないエネルギーに早くなりたい!

と、前置きが長かったのですが リクエストがありましたので
6月18日(土曜)10時〜18時 「神聖幾何学&アストラルトラベル」の講座を開催します。
あと2名お申し込み可能ですよ♪


詳細⬇️
http://www.aromaalice.net/astral/

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 

みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

