2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


こんばんは〜♪

春です。我が家の梅がもう咲いてしまいました。

今年はね、自分軸を作れるような講座に意識をしていきたいと思います。

誰かの言葉や態度に左右されていませんか〜?
マスコミのことをまだ信用していますか?
政府が何かやってくれる時代はもう終わりですよ〜。

自分軸をしっかりさせて、自分で決めて、判断する。
自分の人生を自分で創っていきましょう。

そのためには、自分を知らないといけませんね。

簡単に言うと 何が嫌いで 何が好きなのか?

何をしたいのか?

なぜ自分のことなのに分からないのでしょう?

分からない理由は、今の社会には山のようにあります。

食べ物かもしれないし、子どもの頃のトラウマかもしれないし、空気、環境、両親などなど。
自分以外のことを変えることはできません。だったら、見方、意識を変えていきましょう。
そうすれば、今まで嫌だと思ってきたことが あなたが成長するためのミッションだと思える日がきます。

自分軸を創るために、まずはセルフメンテナンスをしっかり学びましょう。

気持ち良さも欲しいよね〜という欲張りさんはメディカルアロマでケアするリズミカルブレイン講座!
1月8日(金曜)
詳細⇨http://www.aromaalice.net/bdropws/

自分のハイヤーセルフをしっかり繋がる方法を知り、自分軸を創りたい方はチャネリング講座(ギフト・オブ・ザ・スピリット)
1月30、31日詳細⇨http://www.aromaalice.net/ws/giftofthespirit/



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 


こんばんは〜。

今年のエルニーニョはすごいらしく 
もう直ぐ12月だというのに
全然寒くなりませんね〜。寒いの苦手だから ありがたいのですが
今年は 結婚10周年、誕生日、クリスマスと合同で とても高価なコートを旦那が買ってくれたので寒くならないと勿体無い!
あまりにも高価すぎて、貧乏性の私は着るのも勿体無いんですけど、着ないと残念がるのでとりあえず着るチャンスは欲しいです。

さて、リズミカルブレイン講座 来年早々に開催しますよ〜。

リズミカルブレインとは 札幌のサロンTAOのYUKAさんがご自身の息子さんのために創ったヤングリヴィングのオーガニックの精油と鍼灸師でもあるYUKAさんの東洋医学の知識、そして宇宙からの叡智が合わさったとてもパワフルな脳のケア方法です。

この施術を始めてから 2年?が経つのですが
その方に一番必要なことが起きるんですよね。

どういうことかというと…

顔のゆがみが改善されたり
子宮のクレンジングが起こったり
認知症の予防に
本来は感じる事が得意なのに、思考ばかりでいっぱいになってしまった時に本来の自分に戻ったり
ホルモンのバランスが崩れている時に ちょうど良いバランスに戻ったり
イライラしていたのが、解消されたり
自分のやるべき事を見失ってしまった時
食べ過ぎが止まらない時に、渇望感をバランスしたり
長年の偏頭痛が改善されたり
鬱っぽくなっていたのが、改善されたり


あげたらキリがないくらい 様々なミラクルともいうべき事が起きたりします。

でも、お一人だけ 何にも変わらない人がいたんです。
介護に疲れ果て、思考で固められすぎた方が一度受けにいらっしゃいました。
感じるという事をしばらく失っていたんでしょう。
介護に感じるなんて感覚があったら、そりゃー壊れてしまうと思います。
その方は何も感じる事は出来ませんでした。


感じる事が大切という訳でもないのです。

でも、本来のその人らしさを失っている状態は果たして 良い状態でしょうか?

今、この大きな変容の世の中で
自分を殺さないと社会で生きていけないと感じている人も多いと思います。

でも、本当にそうでしょうか?

違う選択し、違う仲間たちを選ぶ事ができるということに気づけるのだとしたら
それはとても素晴らしいことではないかなと思います。

本来に戻る

リズミカルブレインの本質は まさにここにあると感じています。

自然治癒力で簡単に変化、変容する程 日本人は簡単ではないのですよね。
複雑怪奇に こんがらがっちゃってる。

リズミカルブレインは、魔法ではありません。
1回で全て どんな人でも最適が起こるわけではないのです。
だから、セルフケアが大切なんです。

だから、セルフケアにリズミカルブレインがオススメなんです。

当サロンでは、ご家族のために 自分のためにと受ける方が一番多いです。

何故なら 私自身がセルフケアをとても大切にしています。

自分が整った状態ではないと 
イライラや奪い合いが起きるのです。

どんな時も自分を整える。

それが出来て初めて本当のスピリチュアルに生きる事ができると思います。

リズミカルブレイン講座 日程

<平日をご希望の方>
2016年1月8日(金) 詳細→こちら

<日曜をご希望の方>
2016年2月7日(日) 詳細→こちら


ご質問、お問い合わせ、別日でもリクエストも大歓迎です。

あなたも知らない あなたの本質!見つかるかもしれませんよ〜

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします



こんばんは〜。

先日自分に対して施術したリズミカルブレイン。

ちょっと生理の最終日だったので
翌日は 子宮のクレンジングが行われました。

なんじゃそれ?

と思われる方もいらっしゃると思いますよね。

生理って毎月ありますよね。(そうでない方もいらっしゃいますが)

一定期間、経血があり 終わりは、ブラシでゴシゴシ洗うわけでもないので
ピッカピカになって 終わるということはありませんね。

だから、汚れがあったりします。見えませんけどね。

それが、何十年続いたら。。。

最近の日本の夏は暑い!

気温が40度を超えることも。

40度の場所で血液を放置していたらどうでしょうか?

こ、怖くて書けませんね〜。

リズミカルブレインは、頭をゴシゴシ刺激するんですが
子宮をゴシゴシ洗ったような状態になるのです。

なので、子宮に残っている○○が出てきたりしちゃいます。

私も初めて、それを経験した時は驚きでした。

3、4日前に生理は終わっていたのです。

なのに、「あれ?また始まった?」という感じに。

最後っぺが出て、本当に終了〜となったのです。

そんなリズミカルブレイン講座は、来年1月を予定しております。
ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください♪


ゼロからはじめるスピリチュアル
感じて、感じて体験する。ミエナイを学ぶスクール
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10年をお教えします


先日、みなとみらいにはピカチュウがたくさんいました。

IMG_3639.jpg

ピカチュウは本当に愛らしいね〜。

なんかシフトが交代みたいで 目付きの悪いぴかちゅうとの2ショット。

私もかつて中の人だったので、懐かしくなりました。

IMG_3649.jpg

ところで 先日頼んでいたエッセンシャルオイル デスクリファレンスが届きました。
アメリカの薬事法が変わって、日本語にもう訳されないかもしれないという事で
急遽購入。

これは商品名で載ってるし、かなり詳しく書いてあるし
とっても使えそうです。

アメリカの薬事法が変わったという事は 日本のも2、3年のうちに厳しくなるというのが
これまでの流れ。

今でもブログでは アロマの事はいろいろ書けません。
リズミカルブレインの効果なんかも 沢山書きたいけど
書けない。
それがもっと厳しくなるという事なので
厳しくなる前に 伝えられる事は伝えないとね♪

ということで 9月のアロマ講座 久しぶりに
土日に開催します。

9月19日 メタフィジカルアロマ(R) Basic1
アロマは香りのリラックス効果だけではないとご存知でしょうか?
頭痛や火傷の時、薬のように使う事も、感情を解放する為に使ったり、
能力を高めたりする事もできるんです。
メタフィジカルアロマは、ヤングリヴィングのアロマを使いこなし、
使い倒す為のオーガニックアロマ講座です。
http://www.aromaalice.net/meta/


9月20日 リズミカルブレイン
脳のバランスを整え、活性化するトリートメントです。
頭なのに子宮のデトックスやホルモンのバランスが整うかも!?
その方にとって一番最適な事が起こります。
http://www.aromaalice.net/bdropws/

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける

ご予約:お問い合わせ→こちら


台風が接近していたので、昨日の夜中からどしゃぶりでしたが

今日は 無事にリズミカルブレイン講座開催出来ました〜。

台風なんて、何にも気にしていなくて…
お客様が来れないかも!?なんて まったく頭になった私。

開催時間の少し前からは晴れ間も出たりして、講座中は土砂降りになったり
へんな天気でした。

でも、お客様が帰る頃には やっぱり雨は降らないし。

サポートがたくさんあった今日の新月。

参加者さんたちは、いずれもご家族の為にやってあげたい!という方たち。

慣れない手つきながらも 一生懸命やる姿!

凄いです。

IMG_3466.jpg

IMG_3467.jpg

今回は今までとはちょっとやり方を変えてみたので
良かったみたい。

参加者さんに合わせて、適宜変えて 
それぞれのやり易いやり方でやるのがやっぱりいいですね。

ヒーラー養成 ヒーラーズスクール&ヒーリングサロン
~アロマアリス〜横浜
日常の中に見出す<特別>と使える知識とテクニックを身につける
http://www.aromaalice.net
ご予約:お問い合わせ→こちら


みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

