2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨日 和太鼓に行き、髪の毛を切りに行っている間に
義理母は、救急車を呼び(医学的にはなんともない)入院したいと言い、入院していました。

「!!!」

この流れ一体何?

昨日は夜遅くだったので 手続きが取れず今日も朝から病院に行き
入院の手続きをとりに行ったのですが やっぱり医学的にはなんともないということなので
入院しててもしょうがないんだけど 「本人の強い意志」によってしばし入院。
一応、すぐ帰ってくることになっているんだけど 
これももし「本人の強い意志」で入院し続けることになるかもしれないという
なんか私の意志ではない流れが突如やってきました。

なので、数日 二人ともゆっくり眠れるのです!!
なので、今夜は祭りです。

もしかすると 今後自由に活動ができるようになるかもしれず。。。。

どうなるのかドキドキ。来週には どうなるか分かるんだけど。。。。

ドキドキ



こんばんは〜♪
先日の新月に神聖幾何学ヒーリング行いました!

感想をくださった方がいるので、許可をいただいてシェアしま〜す。



IKさん
みどりさん おはようございます。
昨日の朝 6時ちょい前に鳥肌が立つエネルギーを感じました。
ダメ元で45分に 呪文?(笑)唱えて のほほんとしていたので え?誰か来た?って言う位でしたよ

(なんでっダメ元?と思って聞いてみたら)
家を出る直前なんで 感じないかな〜〜と思ったので。



 TMさん
おはようございます
そしてヒーリングをありがとうございました!!

昨日、びっくりしました。 みどりさんの遠隔ってやっぱりすごい!!

一回目に受け始めて中盤くらいに、身体全体が何かに包まれる感じで、そのまま幽体離脱していっちゃうんじゃないかくらいの勢いでした。

それで安心してしまったのか、あとの二回は手がビリビリするくらいで済んでしまいましたが…(笑)

このあと、自分がどのように変化していくのか楽しみです。




ありがとうございました〜。

今回のヒーリングは1日のうちにお好きな時間に何度でも受けていただけるように設定したので
こういう場合、2回目は ググ〜ん!とハードル上がってるから
「あれ?」が多いです。笑

私も何度同じ経験をしたことか!

神聖幾何学ね〜面白いですよ=。





サロン準備中

 

おはようございま〜す。

昨日の朝はね、空から羽根が降ってきました。
目の前だったからあまりにびっくりして ムービーを撮ったけど あたふたしてたので時間がかかってすぐに地面に着いちゃった。
動画を載せようと思ったけど、YouTubeにあげてからじゃないとあげれないのかな?
うーんFBには載せたんだけど。

さて、新月の神聖幾何学ヒーリングを受けてくださった方ありがとうございました〜。

どんな感じだったのかな〜?

そういえば 私 先ほどキレました。

あはははは〜!

義理母問題です。本人にキレました。

いつまでもいつまでも ウジウジして、泣き始めたから
絶対、顕在意識では分かんないんだけど

「何で、その状態になってんのか分かんないのか?自分がしたいこと、好きなこと、言いたいことが沢山あるのに何一つやんないからだろ!だから 頭がやりたい!って騒いでんじゃないのか!ああ!!医者は病気を治すんじゃない、作ってんだ、いい加減気づけ!」てな感じ。



そしたらさ、意識が変わるから ウジウジが終わり、デイサービスに行く準備をする。

最近の恒例なんだけど もう旦那に任せてたんだけど
新月翌日だから? 私がとうとうキレてしまった。

みんなね、キレちゃいけないとか思ってるしでしょ。

イライラしてるのに。

キレちゃえばいいんだよ。

そしたら、その場で終わる。

我慢しているから ずっと何年も感情溜め込んでるんだよ。

感情は感じるためにある!




サロン準備中


 

昨日は、初の癒しフェアに行ってきました。

本命は午後にとあるセミナーを受けるため。
で、いつも出展しているワンダーランドの仲間 宇宙系ヒーラーのルカさんも出ているので 質問ないけど「おしゃべりしてこよう!」くらいの感じで 予約。

ちょっと早めに行って 他のブースも見ようかな〜なんて思って行ってみる。

イメージと違った!

ぐるぐる歩いていると 途中で◯◯になっちゃう。(知ってる人にしか言えない)

椅子を探して歩いていると 「羽根」という言葉に惹かれて振り向くと なんと素敵な粘土でできた羽根をピアスなどのアクセサリーにしてくれるという!!

ちょうど 朝「新しいピアス欲しいんな〜」って思ってた!

しかも、大好きな羽根。

テンションあ〜ぷ。

しかも ちょ〜綺麗な羽根たち。

好きな羽根を選んで 私は金属アレルギーて穴空いてないから樹脂製のノンホールピアスをつけてもらいました。
その場であっという間にすぐできる!!!

IMG_4856.jpg

素敵すぎる〜!!

お店を聞いてみると オンラインショップがあるそうです。是非覗いて〜。

http://www.tochigiya-koubou.com

そして、ふと 子宮のぱよさんを発見!

一度だけワンダーランドに出展していただいたことがあるんです。
空いているか聞いたら、「今は空いてないけど。。。。あ、予約の人が今起きたってメールが」
ということで お願いしました。

モノリナという楽器を体の上に置いて奏でる。
倍音がいいのかな? 
時間がなかったもんで、何にも聞かずに受けたのでよく分かんないんだけど。

うん、いろいろなことが起きました。
正八面体が出てきたり、イシス出てきたり、多次元的な扉が開いたり。
うん、面白かった。

私また パワーアップ!?

で、お金を払って そっこ〜ルカさんのブースへ走る。

いろいろ聞いて、最初はチャネリングいらんか?って感じだったけど
「ナルフォド〜。うん頑張る!」になって 
「他には?」

「うーん?」

あ! 秘密のあれを聞きました。
実はルカさんにしか話してないことだから ブログでは話せない。

それが「何やらわからんということで もやもやしていたけど」
ルカさんに「決定!」と言われ
「すっきり。」

どうなのか、ハッキリしたかったのね〜。

白黒つけたい性格。。。
しかも、来年は一緒に癒しフェアに出ることになっった。。
ちょうどこの間お客様に「みどりさん癒しフェアに出ればいいのに〜」って言われてたしね。


IMG_0286.jpg

お昼は こちら

アボカドチーズタコス。

酵素玄米で美味しかった〜。

午後のね。本命のセミナー。

うん。学べることもあった。

でも、私もセミナーできちゃうなと思いました。他にもいろんな場所でセミナー的なものやってたけど
そんなに深いことできないか。。。オープンスペースで、いろんなエネルギーが飛び交って。

私が出たセミナーの方は億を稼ぐ人の最後の人前での講演だったそうです。
早く帰りたいっと言っとりました。

帰りは、癒しフェアに向かうおばさまに道を聞かれて
さよ〜なら。



サロン準備中 9月予定

 

 こんばんは♪

先日 旦那が「週末、あそこでお祭りがあるから行ってくれば」

私「なんで?」

旦那「太鼓があるじゃん。バチ持ってさっ」

私「え、乱入してこいってこと?」

旦那「そう!叩かせろ〜!!って」

私「…。」

そこのお祭りは 自分の町内でさえない。単なる最寄り駅。

最近ねぇ 旦那が私を「男」だと思っているのか!?という扱い。
スカート履いてるのにネ〜。

帽子を買ったら「ジュリー」って言われるし。

ジャニーズのジュリーさんじゃなくて、沢田研二の方ね。
一定の年齢より上にならないと分からないですね。。。


今日は、衝撃的なブログを読んでしまいました。

精神世界の鉄人さんのブログ
http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12180612015.html

ほとんどが知っていたことだけど、知らないこともあって
ちょっと鳥肌が立ってしまった。

うーん。 

怖いと思う人は読まないでね。

最近眼にするものは、決める系の話題ばかり。

もう皆さんは決めましたか?

次回の満月。20日。

決めればいいだけなの。

それが難しいんだね。

何を決めるのって思うのだと思う。

じゃあ、考えてみよう。

何を決めていないのか?

食べているご飯。

買っている洋服。

使っている言葉。

周りにいる人たち。

少し 離れて見てみよう。

どれも選べること。

罪悪感や恐れで決めているのか?

喜び、ワクワクで決めているのか?



ゼロからはじめるスピリチュアル・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
大倉山サロン 火・土
反町フロリナボーテ

 


お申込みはこちら

みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

