2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

江ノ島チャネリングツアー番外編です。

 

ヒゲじいがサロンの小さきものクラブに仲間入り。

 

なんとも想像していたものよりもディープなツアーになった今回の江ノ島。

 

宗像三女神よりメッセージをもらいましたが

女性性を開いて、私たちが聖杯にならないと色々始まらないということなんですね!

 

で、ツアー中に私が降ろした情報。

ちょこちょこ思い出したので、シェアいたします。

 

参加者さんの中に前世で神殿娼婦のされている方がいらっしゃいました。(私もしていた過去があります)

 

でも、彼女はもっと崇高な想いの持ち主で神への純粋な想いで溢れていました。自分と繋がることで神と繋がるのなら、そんじょそこらの男性ではダメだったんです。

男性も神職なんだけどね。色んな人がいるしね。自分の力と見合った人でないと行けなかった。

これを現世でも続けていました。

だから、私が女性として開いてしまったら またそんじょそこらの男性も寄ってきてしまうから、自分の女性性を閉じて、見た目判断しない 内側の力をしっかりと分かる男性でないと受け入れないと。

 

なので、この方 女性性だけでなく 巫女としての力も、感情も色々と閉じてきてしまっていました。今、開こうとしている最中。

 

楽しみだな〜。 

 

そんな参加者さんの選んだハーブティー。

 

 

ハワイアンブルーなんとか。

レモンを入れると 化学変化で色が変わる。

 

あれ? この方の変化を象徴していますね〜。ウインク

 

それから、、、最後の女性性を開くワークのあと。

 

処女は汚れないと言われますが、処女じゃなくなったからといって汚れたということは決してありません。

 

決して、私たち女性は汚れていないのです。そう言うことで汚してきましたが、聖なる少女から聖なる女性、聖杯へと変化したということなだけ。

 

甘いものだって、食べて良いのですよ。ただ、食べて喜びに満たされればいいのです。そこに罪悪感などいらないのです。

 

朋子さんが「デブになってもいいの?」と

 

「デブの何が悪いのですか?」

 

そうですよね。デブ=悪みたいな世の中で

痩せてるのに、ダイエットしなきゃ〜とかいう奴らニヤリ

 

どこを!?

 

といってやりたいんだけど、私痩せてんのよね。。。

でもね、これ24時間働いてた時に 痩せ細っていっただけなのよ。それをキープしているだけなの。だって、痩せた時 洋服の買い替えが大変だったんだもの〜!!

 

 

〜愛でる神聖幾何学トリートメント〜

6月8日までに受けていただける方。

施術90分+前後のカウンセリング、着替え、施術後のティータイムで合計130分程度(前後する可能性があります)

 

限定5名 残3名

 

受けた直後のボ〜ッとした変性意識状態の時と帰宅されて数日たってからの感想をいただける方。

 

料金28000円(予定)→モニター価格22000円

 

スケジュールをこちらでご確認ください>>>こちら

 

お申込>>>こちら

FBで繋がっている方はメッセンジャーからでOK

 

■最新の楽しむメニュ〜

 

 

 

全方位愛=宇宙愛に目覚める
癒しと目覚めのサロンEden〜エデン〜
東横線菊名駅東口徒歩7分
お母さんプロフィール学校学んだこと
ダイヤモンド対面セッション虹遠隔セッション
メモ学ぶカラオケ楽しむ
ゾウスケジュール
ラブレターご予約/お問合せ
FBメッセンジャーでのご予約お問合せも歓迎!
魂のミッションを導く
ミッションエンハンサー みどり

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose