2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜。

今年のエルニーニョはすごいらしく 
もう直ぐ12月だというのに
全然寒くなりませんね〜。寒いの苦手だから ありがたいのですが
今年は 結婚10周年、誕生日、クリスマスと合同で とても高価なコートを旦那が買ってくれたので寒くならないと勿体無い!
あまりにも高価すぎて、貧乏性の私は着るのも勿体無いんですけど、着ないと残念がるのでとりあえず着るチャンスは欲しいです。

さて、リズミカルブレイン講座 来年早々に開催しますよ〜。

リズミカルブレインとは 札幌のサロンTAOのYUKAさんがご自身の息子さんのために創ったヤングリヴィングのオーガニックの精油と鍼灸師でもあるYUKAさんの東洋医学の知識、そして宇宙からの叡智が合わさったとてもパワフルな脳のケア方法です。

この施術を始めてから 2年?が経つのですが
その方に一番必要なことが起きるんですよね。

どういうことかというと…

顔のゆがみが改善されたり
子宮のクレンジングが起こったり
認知症の予防に
本来は感じる事が得意なのに、思考ばかりでいっぱいになってしまった時に本来の自分に戻ったり
ホルモンのバランスが崩れている時に ちょうど良いバランスに戻ったり
イライラしていたのが、解消されたり
自分のやるべき事を見失ってしまった時
食べ過ぎが止まらない時に、渇望感をバランスしたり
長年の偏頭痛が改善されたり
鬱っぽくなっていたのが、改善されたり


あげたらキリがないくらい 様々なミラクルともいうべき事が起きたりします。

でも、お一人だけ 何にも変わらない人がいたんです。
介護に疲れ果て、思考で固められすぎた方が一度受けにいらっしゃいました。
感じるという事をしばらく失っていたんでしょう。
介護に感じるなんて感覚があったら、そりゃー壊れてしまうと思います。
その方は何も感じる事は出来ませんでした。


感じる事が大切という訳でもないのです。

でも、本来のその人らしさを失っている状態は果たして 良い状態でしょうか?

今、この大きな変容の世の中で
自分を殺さないと社会で生きていけないと感じている人も多いと思います。

でも、本当にそうでしょうか?

違う選択し、違う仲間たちを選ぶ事ができるということに気づけるのだとしたら
それはとても素晴らしいことではないかなと思います。

本来に戻る

リズミカルブレインの本質は まさにここにあると感じています。

自然治癒力で簡単に変化、変容する程 日本人は簡単ではないのですよね。
複雑怪奇に こんがらがっちゃってる。

リズミカルブレインは、魔法ではありません。
1回で全て どんな人でも最適が起こるわけではないのです。
だから、セルフケアが大切なんです。

だから、セルフケアにリズミカルブレインがオススメなんです。

当サロンでは、ご家族のために 自分のためにと受ける方が一番多いです。

何故なら 私自身がセルフケアをとても大切にしています。

自分が整った状態ではないと 
イライラや奪い合いが起きるのです。

どんな時も自分を整える。

それが出来て初めて本当のスピリチュアルに生きる事ができると思います。

リズミカルブレイン講座 日程

<平日をご希望の方>
2016年1月8日(金) 詳細→こちら

<日曜をご希望の方>
2016年2月7日(日) 詳細→こちら


ご質問、お問い合わせ、別日でもリクエストも大歓迎です。

あなたも知らない あなたの本質!見つかるかもしれませんよ〜

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします


関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose