2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは♪ 

今日はエーテリックヒーリングを受けてきました。

私もエーテリックヒーラーなのですが、自分には出来ないの。

人にはカルマ(細かいのじゃなくて)というものがあって、それを取り除くと人生の目的を生きられるんですが、エーテリックヒーリングでは、そのカルマを取るということを行います。
準備ができたものがカルマとして、ある部分に出てきて
それをヒーラーが取るんですね。

それを私はもう5個も取っていて、学んだ時に平均3個ありますと授業では聞いていたので
「あれ?多くすぎない?」とローリーに聞いたらば
「ライトワーカーは多い傾向があります。それは大きなエネルギーを扱うため。」とかなんとか言われて
「え〜〜!!!」と思ったわけです。

で、まだあるのかどうか知りたかったんですよね〜。
もう無いような気がするんだけど、あるのかもしれない
なくなるということはどういう感じに成るんだろう?と

そしたらデスね。。。。

最後の大きな大きなのが出てきました。

ラスボスです。

いよいよ私もラストステージに到着したのです。

が、大きすぎて 現実レベルでの学びをやってからじゃないと
ダメだろうということになり、今日は取れなカッッタ。。。

ガーーーーン

でも、あと半年ということでした。

ちょうど2日前 瞑想していたらある具体的な日にちが出てきたので
それがほぼ半年。

そういうことか!

その最後のラスボスの正体がね、

愛なんだって。

やっぱそこか!?

ある人との愛。(恋愛でないです)

それを聞いて、マザーテレサが最期に出会った存在を思い出しました。

私の最後の学び。。。終わったら 私は何を思って、感じて、創造するんだろうね〜。


こちら夏に私がエネルギーの世界で創り出して具現化したスマッジングファン。
やっと私の手元にやってきました。
私か風のエレメントなので、これから相棒となります。
sfun.jpg


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

