2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは♪

先日受けたエーテリックヒーリングで最後のカルマバンドが出てきた私。

カルマバンドとは、オーラの中に過去生のカルマが帯状になってる部分があるんです。
平均3個と言われていますが、平均なので中には1つの人もいたりする。

なのに、私のカルマバンド最後って言われたけどなんと6つ目。

1個の人の6倍、平均の倍!
ともかく、とてもややこしいカルマを持っていることは間違いないらしい。
3個をこえたあたりかな、あれ?数おかしいじゃんって思ってきたけれど
平均の倍っておかしいだろ!と叫びたい。

そして、受けてまだ数日だけど もう正体を現してきていて
「ああ、そこかよ。。。」

ああ、ああ、ああ、、、な気分。

カルマが現れたので、あの幸せな状態は何処へやら?
なんでもOKなこの世界は何処へやら?

はふ〜。

子供の頃 もらわなかった愛。

だから、<愛>ってなんだろう?とずっとずっと子供の頃から思っていた。

<愛>が来そうになると、怖くて逃げたり。

<愛>を失うのが怖いから、深い愛は拒否をしたり。
そう、失うのが怖いというパターン。
だから、拒絶のパターン。
元々 持ってないから傷は浅いのよ〜なんて言いたい私。

ゾウと出会った前世でもそうだった。(ゾウとの前世の記事→こちら

動物を愛したら 死が怖い。だから関わらないという選択をして動物嫌いだった私。

さて、これから半年どんな展開が待っているのでしょう。

果たして 私は生還できるのか。。。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 

関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。