2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんは!

今日は満月ですよ〜。とっても綺麗な綺麗なお月様が見れて幸せですね。
今日は、いろいろやらかしました。いつもの私とは違う。
♪それが満月〜!!

目下 ラストカルマを昇華中でございます。(その1→こちら

愛とはなんぞや?という基本に立ち返り中。

考えても分からないのが 愛だけど人間だから考えちゃう。考えちゃう。考えちゃう。

深い深い愛の大元を経験するため、すべての愛から遠ざかり、まるでそれは自分の周りにベールがかかったような感じ。薄いベールだから、そこにあるのは分かる! でも、届かない的な感じです。

そう!ベール! 
次元と次元の間にあるベールのような感じなのだ!

ということは。。。

やはり私はディセンション中らしい。
もしや?とは思ったんだけど。

でも、正直 こちらの方が慣れ親しんだ感はあるので特別に何ともない。苦しくも悲しくも、辛くもない。昔経験したことのある世界。
ひっさしぶり〜っていう感じ。

愛を経験するために 愛がないを経験しなきゃならないなんて 人間って、地球ってやっぱり面倒くさいわ!
でも、それが宇宙のみんなの憧れの世界。 きっとデータ取られてるで〜!!

このシリーズ 何回続くんでしょうかね?
経験し終わったことって どんどん忘れていくから めちゃくちゃフレッシュな感想ですよ。



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

