2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


脳のレインドロップ「リズミカル・ブレイン」

レインドロップとは→こちら


札幌TAOのYUKAさんに教わってから、ほぼ毎日 セルフでやっていました。

自分で体感しないと よく分かんないしね。

そもそも、YUKAさんが これを創ったきっかけは
YUKAさんのブログによると・・・

「もともと、
我が家の発達障害のある11歳男子に、
(違和感がある病名ですが便宜上このコトバを使います)

私に、何ができるだろうか・・・と、
試行錯誤しながら、この3~4年、

セロトニン、ドーパミン、成長ホルモンの分泌を促して、
松果体、脳下垂体、五感の統合と発達、を目的に続けてきたものをベースに、

東洋医学的、キネシオロジーのアプローチも盛り込み、

幼児から60歳代の老若男女にモニターをとり、
このたび一般化するにあたって、
ダウンロードしなおしたものです。

「成長ホルモン」は、
成長期の子供のためだけのものではありません。

新陳代謝、脳や身体の若々しさ、健康と美を保つには不可欠。

五感の発達と統合は、
そのまま、シックスセンス(第6感)の覚醒に繋がります。

一般化するようにとのメッセージがくるまで、
私自身まったく意識していませんでしたが、

そういうメソッドだったようです」



という事でした。

これを申し込んだ時・・・ほとんど効果を理解していなくて

ただ札幌に行かなくても 受けられる〜と1人盛り上がりをしたのですが

9月からの変化の並に猛烈な感情のアップダウンを繰り返し

もうヘトヘトでした。

で、人はどこまでも落ちていくと・・・人には会いたくない。

セミナー開催2日前・・・このセミナーに行く意味あんのか?とまで思ってしまいました。

で、そもそも効果はなんなんだ?とブログに書いていある説明を読んでみる事に。(遅い!!)

「脳」に関わる肉体的な疾患・機能の改善や向上、
第7チャクラの「使命」の覚醒と活性、
アンチイエジングなどに特化したアロマメソッド」


だそうです。

ここ読んで・・・「あ、行かなければ」

今、落ちているのは 一生続くわけじゃない。

じゃ、その時の為に 私は私の準備をしなければと。

そして、無事にセミナーも終了し きっと北海道以外のサロンで受けられるのは

アロマアリスだけ〜(今だけだろうけど)というリズミカル・ブレインを習得しました。

で、まずは自分にせっせと施術。 1、2日やらない日はありましたが

ほぼ毎日 セルフ施術。

私自身が感じた事は 

・ぐちゃぐちゃと悩んでいる事から解放される

・目がぱっちりする

・視界が広くなる

・呼吸がかな〜り楽になる

・高次と繋がりやすくなる(メッセージが受け取るやすくなるし、直感が鋭くなる)

・肌がキレイになる

・苦手な事務作業がはかどる

・グラウンディングがしっかり出来る

そしてそして、もしや?と思ったのですが 旦那さんがとっても愛おしく感じる!きゃ〜〜〜〜。

まるで新婚のようです。笑

これは幸せホルモンのセロトニンアップのおかげでしょう!

という体験もしっかりしたので、モニターさんを募集致します。

モニターさんは、フルセッション25分〜30分を受けて頂けます。

モニター料金 3000円終了致しました

発達障害のお子さんの為に創られた施術ですので、
そう診断されたけど、お薬は飲ませたくない!!というお母様も多いかと思います。

18歳以下のお子様に関してはお母さんと(3000円)一緒で1500円でお試し頂けます。
お子様のみの場合は2000円

お子さんに関しては、じっとしていられない場合もあるかと思うので
出来るとこまでになりますが、オイルの恩恵を沢山受け取ってくださいね〜。

みんなでわいわいお茶を飲みながら、不思議な話に花を咲かせながらの
体験会も開催しますよ〜。脳ドロップ体験会→こちら

こちらも25〜30分のフルセッションを行えると思います。あと3名、4名可。

いろんな人の変化も見られる!? そんな会です。



モニター期間は11月末までです

▼続きを読む▼

【モニター参加したいです!】
みどぞうさんご無沙汰してます、キャリーです♪最近旦那さんと前ほどラブ~な感じでなくなってしまってるので是非ともやってみたいです~!
【Re: モニター参加したいです!】
> キャリーさん
コメントありがとうございま〜す。後ほど、ご連絡致します
この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

