2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんにちは♪

実は 下書きに段々記事が溜まっています。でも、まだGOが出ない言葉たち。
しばし、寝かせて 熟成が必要なのかもしれません。

さて、満月、浄化中の過ごし方。

そもそも浄化ってなんぞや?という方も多くいらっしゃるでしょう。

何か 今の自分にとって不要なものを出す作業が行なわれている期間のことを浄化中と呼びます。

具体的に 何が起きたら浄化なのか?

◉精神的な落ち込み。ガクーンときます。(がっくんが来るなら嬉しいんだけど。)
◉発熱
◉下痢
◉湿疹
◉いつもはないのに、なぜかイライラ!!

代表的なのは こんなとこでしょうか?

病院に行っても変な病名をつけられるか、ストレスですね!と言われると思います。ストレス、便利な言葉ですね!

病気というのは、そもそも 何人もの人が同じ症状になって、それを研究する。
そして、病名がつく。

医者は、データがないと 何も分からないの。
見えない世界のことを分かるお医者さんも多くはなってきている。
でも、まだまだです。

この時期に 病院に付き添いに行くと インフルエンザの予防接種をしにくる人、予約にくる人が多いこと多いこと。毎年のことです。そして、赤ちゃん泣く、喚く。

そこで待合室の私と目が合うと「そうだよね、そんな毒を無断で注入されたら泣くよね。予防なんてもう効果ないの分かってるのにね。いやだね。分かる分かる!でも、まだ地球ってそんなとこなの。ごめんね」と心で会話をしています。

あ、話がずれちゃった。

どう過ごすか?

いくつかあります。

その人のお好みです。

どMの方
その感情にとことんのめり込んでください。苦しいし、辛い。でも陰が極まれば陽に転じる。陽が極まれば陰に転じる。だから、行くところまで行く。

私は好みパターンをずっとやってました。だって誰も教えてくれなかったんだもの。

思考ぐるぐる ぐるぐるの方
考えるのは止めましょう!考えたところで 浄化中のドロドロのあなたに良い判断は出来ません。何か別の集中できる何かに打ち込んで 意識をそらしましょう。このタイプは、体を動かすのがオススメ。エネルギーが体の内側に溜まって 関節や頭が痛くなる前に発散させましょう!

慣れている人
ただ、感情の揺らめきを 俯瞰して、ジャッジしたりせず、通りすぎるのを待ちましょう。そう!まるで酔拳のように。

さあ、ここでジャッジという スピ用語で出てくる とても悩ましい言葉が出てきました。
そんなんできるか~!!!!と言いたくなる「ジャッジしない」
それには、大きな落とし穴があるのです。

この解説は 次回!

みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします


関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose