2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは!

前回の続きで 自分を責めるということについて。

責めるとどうしていけないの?

思ったことはありませんか?

自分を責めると見えない世界で何が起きているのか?

これを知ると 責められないよ〜!!

皆さんは輪ゴムを口にくわえた芸人さんのネタを見たことあると思います。
伸びたゴムは、芸人さんの顔面をビターン!!と打ちますよね。

想像しただけで痛い!でしょ。

あれ、自分でもできますよね。
指に輪ゴムをかけて 飛ばそうとした時 失敗してイテ!となったことあると思います。

自分を責めてる時、あれと同じことが起きていると思ってください。
輪ゴムで自分を打ち続ける。
無数に、ゴムが自分の体を打つ。

痛いよね〜。

でもさ、輪ゴムなら まだマシ。
自分を責めるのが、輪ゴムじゃなくて、ナイフだったら?

肉体だったら、血が出ます。

血が出ないのは、肉体じゃないから。切れないのは、肉体じゃないから。
でも、エーテル体は切れちゃう。

よく背中や首に自分を責めた結果 矢やナイフが無数に刺さっている人がいます。
そりゃー 首痛いよね。回らないよね?

エーテル体に刺さったナイフは、エネルギーがだだ漏れです。
気づかないうちに エネルギーだだ漏れで 疲れ果てる。
おかしいな? 最近疲れが取れないな。

年かな? 体力がないからかな?

また責めたら?

エンドレスですよ〜。

自分を攻撃し続けたら。。。。

世の中には、自己免疫疾患という病気があったりしますね。。。

あれれれ?


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose