2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜!!

今日は、素敵なセラピストさんをご紹介します。

クリスタルと対話するセラピストの林 佑記那さんです。

うちに来てくれているお客様♪

クリスタルと会話をするというギフトを持っていて、クリスタルたちに導かれるままクリスタルセラピストになった方なんですよ〜。

子宮の声を聞くセラピストの清水ゆみこさんが 佑記那さんをお呼びしてパワーストーンのブレスワークをされるという事です!!

なんと!なんと!

神奈川県にお住まいではないので、とっても貴重です。

クリスタルたちは 声を聞いてくれる 佑記那さんにはとても正直に、ある意味わがままになっちゃうんです。
アクセサリーを作っていてクリスタル達が気に入らないと
まるで「嫌だ!」とでも言うかのように、飛んで行ってしまうとか!?

物言わぬ石ではなく、ちゃんと対話のできる、命のある存在として 佑記那さんが扱ってくれるからこそ
正直になってしまうんでしょうね。

石たちと会話をしてみたい、もっと仲良くなりたい!という方は
是非 行ってみてくださいね!


♢クリスタル♢愛と光
パワーストーンブレスワーク

テーマ『奇跡』

日時:2016年1月27日(水)10:00
場所:溝の口周辺(参加者様に詳細お伝えします)
料金:5000円前後(選択するパワーストーンによってお値段が前後します)
持ち物:白い布(素材は何でもOK)
※お昼は各自お持ちください



t02200293_0480064013496289057.jpg

♢林佑記那さんからのメッセージ♢

石には古代から不思議やパワーがあると云われています。
そして石にも人間と同じ様に個性があり相性があります。

インスピレーションで選んだ石から
パワーを感じ選んだ石の意味から気付きをもらえます。

今回はブレスレットを作ります。テーマは「奇跡」

一つの輪となった石達はあなたと共鳴し幸せと導いてくれる事でしょう。
そんな石の魅力を皆さんに知って頂きたいと思っています。

t02200279_0420053213495059865.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(清水ゆみこさんからのメッセージ)
佑記那さんが選ぶパワーストーンはひと味違います。
それはパワーストーンが佑記那さんに話しかけてくるから。
佑記那さんと対話を始めるから。
きっと貴女に為に待っている石に出逢えるはず。
ご希望の方に+1000円で佑記那さんがあなたのブレスにパワーチャージ!

2016年新年を後押ししてくれるパワーストーンとの出会いがここにあります♡

ご予約はこちら!
(ブレスワークショップとお書きください)





みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose