2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

ブログ

こんばんは!

今、あなたには不満がありますか?

仕事の不満、経済的な不満、パートナーに対する不満、社会に対する不満、子供や親に対する不満。人それぞれいろいろな不満があるかと思います。

その不満をあなたはどうしているでしょう?

友達と愚痴る?

もんもんと心の中にしまっている。

いろんな人に当たる!?

不満を持つということは

実は大切な側面を持っています。

なぜだと思いますか?



さて、不満ってなんだと思いますか?

不満をどうしたいですか?

不満とは満たされない想い。

満たされないということは、満たすを経験してないわけです。

だから、満たしたい!

それは、アイディアの宝庫。

不満がある!
じゃあ、どうしたいのか?

そこからアイディアが閃いて、実現に向かう。

もしね、今に満足していたら 世界は変わらないの。
変えたい世界がないんだもん。

だから、あなたの不満は実は大切なあなたの想い。
これから 満たすを経験するための想い。

どうしたいか? 考えてみてくださいね

ただ、注意してほしいのは 不満で自分を満たさないこと。
不満に飲み込まれないでくださいね。
飲み込まれてしまった あなたはもやは本当のあなたではないですから。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose