2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは♪

今月になってカスタマイズヒーリングが人気です。
決まった時間の中でお話を伺いながら内容を決めていくので 自由度が高く私自身がとても自由に出来てとても良い感じ。しかも実はとてもお得じゃんということに気づきました。
これ!と決まったセッションだと ああ、これもやった方がいいなと思ったり、こっちの方が必要だなと思って提案しても時間やお金の制限があったりしますからね。

今日のお客様にお話した中で「感じることと考えることのバランス」のお話をしました。

感じることが得意な人が 何かの理由で思考でグルグルになってしまう。しかもエンドレスな思考の渦。
こういう時は、思考から意識を切り替える必要があるんですが、思考が悪いわけではないのです。
感じるだけではいけないし、社会で生きていくには思考も必要。
ただ、バランスの問題です。
ちょうど良いバランス 真ん中で時と場合によってどちらかに振れることが出来る状態がベストです。

全ては 良いバランスを保つ。

今の自分を否定する必要は全くありません。
元々持っている自分、本質を発揮することでバランスは保たれます。

今も未来、過去も否定するところは な〜んにもないのです。


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。