2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんは〜♪

朝5時起き生活が続いているのですが、以前であれば
やっぱり眠いな〜と思いながら起きて、自己浄化して、瞑想して〜ってやってたんだけど
最近 寝るのに飽きたのか めざまし時計がなる前に ビタ〜!と目覚めます。

今日なんて、4時43分に目が覚めてしまい
いくらなんでも早すぎだよ〜と思ったけど、寝られないから起きて日々のルーティーン。

旦那には 老化か?と言われるし。

昔は ひたすら眠っていたいと思っていたのに なんなんでしょうか?
それだけ、地球に降り注ぐエネルギーの中の光の含有量が増えたから満たされてるのかな〜なんて思ったり。

だから、今日の瞑想では 怖がって弱くなった自分を愛して、大丈夫なんだよ〜ってやってみたら 空が美しいことに気付けました。昨日は、空を見て「きっと綺麗なんだけど、それを感じられないな〜。自分の意識次第でこんなに変わるんだな〜」なんて思っていたのにね。

うーん、何を書こうとしたのか 忘れてしまったので
今週末の楽しみ 伊勢神宮ツアーのことでも書こうかな。

伊勢に一泊。 お仕事ではなくて、完全なる遊び。楽しみのために行く予定だったけど
12日は またエネルギーがシフトするらしいですよ。

12月は、浄化決算処分みたいな感じらしいので
皆さまも 自分を愛してくださいませ。

それだけで、世界は簡単に違う色になるもんです。


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

