2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは〜♪

明後日から伊勢神宮に行ってまいります。 完全なる楽しみのための旅。お仕事ではないの。

先日 旅のしおりを作ったので プリントしようとしたらパソコンから跡形もなく消えていて びっくり!
あれ? 作ったのに。。。。で、パソコンの中を検索してみた。

それで衝撃的なファイルを発見! 自分で書いたんだけど、数年前の苦しすぎて地球でもう生き続けることができない!っていう内容でした。これね、確かスーパームーンだったんじゃないかな〜と思うんだけど、そんなことを思っていたんだね。
今は何とも思っていないんだけど。

でね、思うのです。
私、自分が思っている以上に体から抜けていることが多い。
嫌な時は抜けて、楽しすぎると体からはみ出して拡張しちゃって抜けちゃう。
それがやっと自分で分かってきたみたいです。
和太鼓やってると 楽しすぎてふわ〜っと広がっちゃう時と目の前の譜面に四苦八苦で嫌〜と思っている時といろいろあって、抜けそうになっちゃう。

だから、今それを認識したから 体から抜けずにきちんと楽しむことを練習しているっぽい。
それが地球で生きるってことなんだと。

だから、伊勢はお仕事かも!?何て思わずに、考えずに 楽しむのじゃ〜ってことで 楽しむことだけ考えて遊んで、美味しいものを食べよう!

そんな風に思っていたら うちの旦那のような存在からメッセージが目に入りましたよ〜。

12月12日って こういう日なんですって!


ク ツミからのメッセージ 2015年12月8日

http://www.goldsunhealing.com/
A Message from Kuthumi - The Grand Awakening
8 December 2015 - 2:45am | Shariq
Channeler:
Shariq

人々は、今後幾世代にも亘って、人間がまさに入ろうとしているこの変化の時を、いわば一瞬の間にいかに多くの幻想が変化していったかについての驚異と祝賀の、この変化の時を振り返るでしょう。

私、クツミはこの記念すべき、ワクワクの変化のこの時に、この惑星上にいるあなた方一人一人を称えます。

親愛なるみなさん、あなた方の聖なる魂の神聖な炎の純粋さと同期する、燃え立つような、いつも燃焼し、いつも放射し、いつも同期している自然は、意識の没落以降、かつて経験されたことがない形の光と愛に満ちたこの次元上昇の時に、さらに輝いています。

愛するチャネラーであるシャリクを通じて申しあげたことがありますが、12:12以降のこの時は壮大な、”魂の大覚醒”の時なのです。

これはあなた方のためにのみ行われ、拡張するものではありません。この光と愛のメッセージを読んでいる人達はこれからいわば一瞬にして見られ、具現化する量子的な飛躍へと傾く天の領域のために十分な光の比率を信じ、保ってきました。

親愛なるみなさん、素晴らしく、大きいあなた方自身を誇って、すっくと立ち上がってください。あなた方の天の神聖な炎は、光と愛の再上昇のこの時にさらに輝きを増します。

あなた方はすでに成功に至っています。あなた方は12:12のポータルを通過する時にこの真実を気楽に掲げてください。

多くの祝福を!あなた方は大きく愛されていることを知ってください。
私はクツミであり、申し上げる通りです。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

