2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは〜♪

いよいよ明日から伊勢に行ってまいります。
朝は土砂降りなんですけど、伊勢に着く頃にはちょうど晴れるみたいなの。

これをどう解釈するか?

浄化してからじゃないと 伊勢には入れないよ〜

OR

あなたたちが来るまでに浄化はバッチリしておきますので、安心して来てね!

どっちでもいいんだよ〜。
好きに解釈すればいいの。 

今日ね、ふと思いました。

最近の私、出来ないを演じてるなって。
ことごとく、出来ないの。仕事も、家事も。
それが怖くて、萎縮しちゃう。
これは、17年前かな?の恐れの残り。
17年前は乗り越えられなくて、そのまま社会から強制終了だったけど
今回は、そこを乗り越えたいから、大丈夫、大丈夫と意識して、光を感じて、自分軸を意識して、呼吸を意識してる。
だから、ちょっとづつ 萎縮もなくなってきた。


そして、また気づく。
今年の前半は 実は出来るを演じていました。
めちゃくちゃ出来る人だった!? 
理想の思い描く自分像。これが自分って感じ。でも、はっきり言ってよそ行きの自分でもある。

地球はね、ロールプレイングゲームみたいなもの。

生まれる前に決めてきた配役もシナリオも忘れちゃう。
だから、大変。
でも、それを思いっきり 演じきった時
それは 大拍手。

だから、どんな人生も生き切る。
とても難しいけど、みんなやってる。

それでいい!

あなたの感じてること、体験していること、苦しみ、悲しみ。
全部 実はシナリオ通り。

ばんざ〜い!!


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

