2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは♪

私、伊勢で一杯やっております。ごきげんさ~!!
今日は新月なんですよ。明日の12日はまたまたタイムゲートが開き、覚醒のエネルギーが到来するとか。

でも、私は楽しみたいから 飲んじゃって食べちゃうのです。
さて、この間ちょろっとお知らせした子宮の声を聞くセラピスト清水ゆみこさんとのコラボの告知でございます~。
タイトル決めてなかったんだけど

「現実を動かす糸かけ曼荼羅ワークショップWith みどり(仮)」
糸かけ曼荼羅って 流行ってますよね~。でも、ゆみこさんのは全然違う。ただ、なんとなく糸かけりゃーいいってもんじゃない。(いや、いいんだよ。無心で糸かければそれだけで効果があるんだけどね)

でも、そこにゆみこさんは現実を動かすためのエネルギーを降ろして、その人の心の声を聞いて、ゆみこさんのギフトでもある大きな愛というサポートを最大限に活用して あなたの本当に望む自分にフォーカスするための曼荼羅を作るワークショップ!!

だから、現実が叶いやすい、しかも素早く!
で、私みどり 何やるん?ってことですね~

今回、私が担当するのは 糸かけ曼荼羅を始める前の準備段階を担当します。どういう自分を望んでいるのか?なりたい自分を具体的にフォーカスするという意図が大切です!そこをエネルギー的にサポートいたします。

地球の父である大天使ミカエルの力を借りて、あなたの中にあるもうさよなら出来るエネルギーたちを天に還し、新しい自分のヴィジョンをサポートするべく4大天使にあなたの望むもの叶えるためのサポートをしてもらいます。
そして、しっかりと土台を作ってから宙美子さんにバトンタッチ。

自分を信じて、愛して、あなたの素晴らしい曼荼羅を創造してくださいね。
日時 2月3日 10時〜17時頃(16時くらいにおかえりいただいてもOK)
節分特別価格  8500円
場所 溝の口周辺(お申し込みの方に詳しい場所をお伝えします)

二人のコラボで この値段はもうないわ!
そして、お客様に宿題もあります。
なりたい自分を考えてきてね!そしてもし、そのなりたい自分に向かっていくのに 何か障害があればそれもメモってきてください。 ぜ~んぶ私が天に返しちゃうから~。(ミカエルが!だけどね)
みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。