2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんにちは♪ 伊勢旅からの発熱中~まだ、下がらず。
前回の強烈な体のデトックスの時は4年前。この時は自分のブロックに気づいて それを言うということであっという間に治ったんだけど、今回は何だろう?
ま、なすがままということで 伊勢の旅2日目
バスで内宮へ行くとパラパラと小雨が。あれ?晴れるはずなのに!
もちろんすぐに晴れた。
宇治橋を渡り、五十鈴川に向かうが増水で使えないので手水舎で手を清める。
五十鈴川の清らなかを体験できなかったのは残念だけど、今朝の土砂降りではしょうがないね。
しかし相変わらず、すごい風。気温が高いから寒くはないのが救い。
私のエレメントである風、吹き荒れる~って感じ。でも、その風が強く吹くから厚い雲が晴れる。またまた、モーゼ!
Hさんがこのモーゼ状態を幕開けとメッセージを受け取りました。
内宮…今まで内宮はいつも混んでいて、外宮とは違い何かメッセージを貰ったりなど特に感じた事などなかった。
今回は、祈ると風が御幌(みとばり)を持ちげて、すべて見ることができた。
メッセージは、「良くここまで来ましたね」と。
外宮も、内宮も言葉によりチャネリングはしないので、あくまで自分が受け取ったエネルギーを言葉に変換するとという感じ。ある次元から上は言葉じゃない方法のチャネリングなんですよね。
そのメッセージに初めて内宮で涙がでた。今までも祈る時には御幌(みとばり)が上がることはあったけど、今回は全開という感じ。すべてを見せてくれた。
それにしても、12月の平日の伊勢神宮は こんな感じ?ガラガラでした。みんなお正月に来たいのかな?
荒祭宮は、瀬織津姫の荒御魂。昔、ご縁があると言われたから、和魂である内宮よりも身近な存在。ここは本当に強いエネルギー。
内宮最後、2つ神社あったけど今日はいいかな~ってと思ったら、ものすごい風で進めない。
なるほど。
「はい。行きます。すみません。」
きた時はあんなにどんより雲があったのに もう空は、美しい青空しかない。12月に見られる空じゃない。
IMG_3844.jpg
これ、内宮に着いた時
IMG_3846.jpg
お参りが全部済んだ時
内宮出ておかげ横丁を歩くけど、もう夏日は終わって、冷たい風になってきた。私たちが参拝する間だけ夏日だったみたい。
夕方だし、ホテルに帰る。夕飯は地元の創作居酒屋tsumiki
旦那と旅する時も、必ずチェーン店じゃなく、地元のお店にいく。地元の人がやっぱり喜んでくれてこその伊勢神宮だからね!
地酒を飲みながら、お酒の強いHさんからは、質問が沢山。私は何でも、自分の経験や知ってることを話すから、今までスピ用語で意味が分からなかった事やメッセージの受け取り方など、かなり気づきや勉強になったみたい。来年は、そんな気づきのお散歩ツアーを開催予定。知ると人生面白くなるよー。
ホテルに帰って、薬草風呂に。
Hさんからは私の知らない世界のお話を沢山聞いて、驚きばかり。でも、きっとこれからも知らない世界だと思う~。
みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします


関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

