2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは♪
伊勢2日目の朝 不思議な飛行機が空を飛んでいました。
Hさんはしょっちゅう見るという飛行機…に見える宇宙船。
雲形のはクラウドシップだけど、飛行機形のはなんていうんでしょう?
おもちゃのような飛行機。
しかも、結構低くね? って高度を飛んでる。
私は初めて見ました。
この日は、1日中 飛行機が沢山飛んでた。
神社の森の中にいる時は、飛行機が飛ぶ音だけが鳴り響いたり。
本当にこれ、宇宙船なの?って感じ。飛行機と言われたら飛行機だから。
金属って感じじゃないけど、飛行機型。
でも、この日の最後の電車の中で 本物の飛行機を見せてくれました。
明らかに金属って分かる、知っているし、乗ったこともある飛行機。
それを見て、「確かに あれは飛行機だ!」
そしたらね、今日バスの中で飛行機型の宇宙船見せてくれました。
バスと同じ速さ(のように感じる)で飛んでる。
思わず「え?おかしいじゃん」って思って、宇宙船なの?と心の中で思う。
またバスと同じように思える速さで飛んで、「宇宙船だわ」と納得したら消えていく。
へ~。私、普通はバス乗りません。でも 電車の乗り換えを間違えてバスに乗るハメになったら見せてくれた。
話が飛びすぎましたが、佐美長神社が今回の伊勢旅での最後の神社になり、ちょっとだけ時間があったから賢島へと足を伸ばしました。何があるのかも分からない場所。来年は伊勢志摩サミットが開かれる場所でもあります。
箱根にあるような海賊船があったけど、それに乗るほどの時間はなし。おじさんが賢島の銀座という場所を歩いて海の上に浮かぶ食堂に入りました。
IMG_3950.jpg
左のは初めて食べるバタ貝? 味ははまぐりみたいな感じでした。隣は大アサリ。
IMG_3957.jpg
本日の定食みたいなやつだった気がする。
IMG_3954.jpg
水面に映る光と太陽の光。
とっても美味しかったのだけど、のんびり食べている暇など無く 書き込むように食べて電車に乗るのでした!
そして、電車に乗った途端 鼻水が出始め、昨日新幹線に乗る時に買ったティッシュを全部使い、それでも収まらずハンカチで押さえてたら、血まで出る始末。
血判かよ!と後で思うのですが。。。
この旅、最後の最後までやらかしてくれて
名古屋駅にちょっとだけ遅れてついて JRの駅に向かっている途中で新幹線は行ってしまい「マジか~!!」と思ったけれど、Hさんが旅行会社に聞いてくれて 無事に乗れて帰ってこれたのでした。
そして、書ききれなかたたけれど、私たちの旅には、12と11と1のメッセージが沢山ありまして
最後に乗った新幹線だけが 3。
次の始まりってことなのでした。
みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします


関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

