2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは♪

今日は冬至! お昼にかぼちゃも食べたし、これから柚子湯にも入る。
夕方には ちょっとした決断をして
ああ〜素晴らしや〜と思っていたら、なんだか腰が嫌な予感。

今月はなんでしょう? 浄化パラダイスです。
やっと熱が下がったと思ったら、ギックリ腰の予感。

お〜い!! どうなってるんじゃ〜!!

ギックリ腰のメッセージは「先が見えない不安」です。

高校の時に一度なったことがあるんですけど、その時は本当に先が見えなかった!

でも、今は?

確かに どうするのか決まらないので ある意味 先が見えないんです。
だから合ってるといえば、合っている。

でも、高校生の時とは違う。自分で選べて、自分で創れるもんね。

とりあえず、ヤングリヴィングの痛いの痛いのあっちいけブレンド「パナウェイ」を塗って
冬至の夜に 未来を考えてみましょう!

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

