2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

 こんばんは♪

明日は チャージのための1日。
私にとって一人の時間はと〜〜〜〜〜〜〜ても大切。

一人になれないと 心が休まる時がありません。

人にとって 人がいないと安心できない人、私のように人がいると休まらない人いますが
これは一体何が影響しているか?というと
子供の頃の過ごし方に影響しています。

6、7歳までにどういう風に過ごしてきたか?で決まってくるんですね。

私の場合は、両親がいなくて、おじいちゃんとおばあちゃんだったので
基本放置プレイ。

だから、自分に戻れる時間は一人でいる時間なのです。

さて、今日は背骨の話。

先日のギックリ腰からの背骨。

背骨は、人間の中心です。

軸ですね。

とっても大切な場所。

レインドロップでは、オーガニックの精油の力によって 背骨に溜まった感情やらウィルスやらをデトックスします。軸となる背骨に汚れが溜まっていたら、自分軸がぶれやすいという事もあるでしょう。

3.11の後 私の背骨に異変がありました。

今まで感じたことがなかった「背骨の中に冷たい水が流れているような感覚」が度々起こるようになったのです。

初めての出来事で なんだろう? なんだろう? おかしいな〜、真夏なのに寒いな〜って思っていました。
そこでローリーにエーテリックヒーリングを受けた時、聞いてみました。

そしたら、
「3.11の地震によって地球は中心核となるところにヒビが入ってしまっているんです。
スマトラの時にすでにヒビが入ったんですけれど、今回の3.11の地震によってより悪化してしまったのです。
地球の中心核と私たちの背骨は同じ役目を担っています。
あなたの背骨と地球の中心核は連動しているので、
地球の中心核が不安定という事はあなたの背骨にも同じ事が起きています。」

と云うことでした。

そして、その壊れた中心核をエーテリックヒーリングで治してもらったのです。それから、あんなに冷たい水が流れいてるように感じていた背骨は それ以前の状態に戻りました。

が、今年 何度か あの冷たさを感じる時があるのです。

地球の地軸が変わっているという話も聞きますしね。
いろいろ変化しているのは、地球も私たちも一緒という事ですね。



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose