2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは♪

昨日、癒しの体験ハウスのサウナに入りながら、内観をしていました。

いえ、もう3ヶ月は内観を続けているんです。

そもそも、私はなぜスピリチュアルと言われることを始めたのか?

その答えは  「幸せになりたかった」でした。

そうだ、私幸せになりたかったんだ。

それで 続けてきて 10数年。最近では、続けるってことが他の人にとってとても難しいことだということを知ったのですが、私は続けることしか知らなかったんだな〜。

そして、今 幸せを感じられている。
というか、幸せ。

今以上に 何か望むことがあるのだろうか?と思う。

だから、やりたいことがないんだな。
私の中でのゴールにたどり着いて 休んでいる状態。

だからふと思う。

セラピストやヒーラー、ライトワーカーと呼ばれる人たちの人生は結構大変。
でも、大変な人生でなければ、世界を変えたいと思ったり、人の役に立ちたいと思えないということ。

そう気がついたら、彼らの大変な人生は やっぱりギフトなんだな〜と
とってもありがたいな〜と思うことができた。

そして、今 私はこの幸せを失いたくないと思っている。このままだと よくある話。ここまでは、割と頑張れば誰でもこれる場所なんだと思う。でも、それを失いそうになったら、保身に走ってしまう多くの人たち。これになるのは嫌だなと思う。そして、それを、そこを超えたいと思う。超えるために、今は この幸せをただ感じる。それだけがやりたいのだということ。

久々の満月のクリスマスに気がついたことは、私にとっての大きなギフト。



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。