2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

明けましておめでとうございます♪

先月、伊勢にHさんと一緒に行ってから、私も素敵な写真が撮れるようになりました。
IMG_0026.jpg
これは、家のベランダから撮った写真。Hさんには及びませんが、こんな写真撮れなかったから自分的にはすごいぞ〜と思っています。しかも、Hさんは 太陽に呼ばれると言ってて その時は「?」と思ったけど、今日は呼ばれました!
「おお!こういうことか!」
あれから おもちゃのような飛行機型の宇宙船も頻繁に見れるようになったし。

ちなみにHさんが撮ると...
IMG_2886.jpg

昨日の夜は、スターウォーズ フォースの覚醒を見に行きました。(ネタバレちょっとあり)

大晦日にレイトショーなんて初めてなので ワクワク。しかも初の4DX。
とは言っても、4DXってなんぞや?と思いながら行ったのですが テーマパークなんかで映像に合わせて椅子が動いたりするやつの映画バージョン。香りがしたり、雪が降ったり、風が吹いたり、撃たれたり、殴られたり。。。笑

めっちゃ撃たれたよ!

すんごい面白かった! (ちなみに旦那はナチョス食べてるのに椅子が動きすぎて胃が調子悪くなったので、4DXなんて必要ない!と言っておりました。)

映画は、、、序章としては面白かったかな。
あと2本、2年おきにあるそうです。

ただ、最近のフォースは 簡単に出るのか?という疑問が。
10年前のエピソード3が一番面白かったと思うくらいの 薄いファンなので昔は フォースだすだけで苦労していたような気がするんだけど。。。

10年前に婚姻届出した足で エピソード3を見に行ったので、旦那が感慨深いね〜ということで大晦日に行くことになったのですが
いや〜楽しめた。映画終わりで 初詣。 いつも元旦の昼前に行くから それより空いてるかと思いきや、同じくらい混んでてびっくりでした。今年のおみくじは「吉」 珍し〜い!

最初に撮った太陽からのメッセージは「輝きの2016年が始まりました」でした。

今年も皆様 よろしくお願いいたします。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose