2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんにちは〜♪

お正月は贅の極みです。(もちろんウソ。笑)
今年のお雑煮は、アゴだしで作ってみました。

出雲に行った時に出雲そばの美味しさに感動して、アゴだしと言うのを知ったのですが
普段使うには、ちょっと高価じゃん。なので、お正月と言う理由で買ってみた!(⇦貧乏性)

調子こいて 今日も太陽を撮ってみました!
IMG_0027.jpg
家からだと 電線まみれなんですけど、太陽か変わらず美しい!

初夢は、全くもって覚えておりません。初夢はカバラ的な聖なる12日間でいうと、その年の9月を暗示してるのですが〜
その月は、誕生日なんだけど 忘れたという感じではなく、全くもって覚えていない。他の月は、目覚めるに連れて段々忘れる〜という自覚があるんだけど。きっと1mmたりとも覚えていてはいけないのでしょう。

今日、お雑煮を食べている時 キーンという音とともに気づくこと。高い周波数によってメッセージが届きました。
「(自分が行動するのは、終わって)見守る」

ああ、そうなんだ。

自分で行動できてしまう人にとって、これほどもどかしいことはありません。
でも、そういうタイミングがやってきたということなのか〜。
この見守るというのは、<エネルギーをキープしつつ>というおまけ付き。

私の苦手なことからのスタートです。

今年のイベント、講座情報⇨こちら

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

