2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは〜♪

春です。我が家の梅がもう咲いてしまいました。

今年はね、自分軸を作れるような講座に意識をしていきたいと思います。

誰かの言葉や態度に左右されていませんか〜?
マスコミのことをまだ信用していますか?
政府が何かやってくれる時代はもう終わりですよ〜。

自分軸をしっかりさせて、自分で決めて、判断する。
自分の人生を自分で創っていきましょう。

そのためには、自分を知らないといけませんね。

簡単に言うと 何が嫌いで 何が好きなのか?

何をしたいのか?

なぜ自分のことなのに分からないのでしょう?

分からない理由は、今の社会には山のようにあります。

食べ物かもしれないし、子どもの頃のトラウマかもしれないし、空気、環境、両親などなど。
自分以外のことを変えることはできません。だったら、見方、意識を変えていきましょう。
そうすれば、今まで嫌だと思ってきたことが あなたが成長するためのミッションだと思える日がきます。

自分軸を創るために、まずはセルフメンテナンスをしっかり学びましょう。

気持ち良さも欲しいよね〜という欲張りさんはメディカルアロマでケアするリズミカルブレイン講座!
1月8日(金曜)
詳細⇨http://www.aromaalice.net/bdropws/

自分のハイヤーセルフをしっかり繋がる方法を知り、自分軸を創りたい方はチャネリング講座(ギフト・オブ・ザ・スピリット)
1月30、31日詳細⇨http://www.aromaalice.net/ws/giftofthespirit/



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

