2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんにちは〜♪

本日午後からリズミカルブレイン講座

その前に先日カスタマイズヒーリングを受けてくださったお客様から感想をいただきましたのでシェアいたします。

カスタマイズヒーリングは、一見高価ですが、実はとってもお得なヒーリング。
時間内に その方に必要と思うヒーリングをてんこ盛りにしちゃう。
去年12月はカスタマイズヒーリングが人気で、いろいろやりすぎちゃってふと安すぎちゃったか?と思ってしまった。

だけれど〜自由に出来ちゃう楽しさがあるから まだこのまま突っ走っちゃおうと思います。



カスタマイズヒーリング  HAさんの感想

複数のメニューが受けられて、
自分の辛い案件を訴えて、
施術してもらえて助かりました。

特に肩と首の付け根!

○リズミカルブレイン

頭頂の時が痛いくらいで、
終始 気持ち良かったです。
やはり頭痛や鼻炎に良いかも?でした。

○エーテリックヒーリング

首からの肩凝りが慢性的で、
遂に頭痛や思考がモヤモヤして
不快で不快でミドリさんに泣きついて。
本当にその節は、ありがとうございました。

お話ししながら楽しく施術して貰って、
身体の辛い箇所は前世とリンクしていたり、

オーラの外側の方で「地球嫌だって」って?と
日頃思っていた事をミドリさんに
言われた時には「あっ何故それを(//∇//)」と

スピチュアル独特の不思議を沢山
体験できて面白かったです。
前世でどのような人だったかを、
追求しないで流していたような(^^;)

こちらの効果は、
とにかく「肩と背中が軽くなって、
首の付け根の辛さもなくなった」に、
つきました。

要らないものを取り除いてもらって、
対人のコミュケーションの機会が
前よりも増えて来たかもです。

あとカードを切る手が
軽く感じて意図していなく、
セッションから3日後に
久しぶりに触りました。
また女帝がでます(^^;)

○24本エーテリック
DNAアクティベーション

施術の前半では、
中身の霊体が?なのでしょうか?
右・後ろ側に引っ張られる
感じがして(縦の)重身を保とうと
内心でジタバタしていた感じでした。

頭の中で「無」のスイッチを
入れると「引っ掻き回される感じ」
が終始続いた感覚でジタバタ。

その後は若干身体がだるく感じられて、
朝起きるのが辛いので、
お話し通り連休前に日程を予約する方が
良いかもしれません。

まだ1週間の経過なので、
面白い事が起きましたらメールしますね。




ヒーリングを受けて 変容が起き始めると
浄化(不要なものの排出)が始まるので、好転反応が起きたりします。
好転反応は人によって様々ですが
猛烈に眠くなったり、下痢したり、熱が出たり、体のどこかがピリピリしたり、心にしまっていた感情が出てきたり。

風邪の時の熱と一緒ですね。
熱を出して、戦うわけですから。

そんな時は抵抗せず 自分の心の声に従うことが大切です。

もう、2016年 自分の心に嘘をつくことがとっても困難になっていますから
正直に生きましょう!

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

