2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは〜♪

新年一発目の講座はリズミカルブレイン。
陰陽五行と月と太陽のエネルギーのガイアの水とオーガニックの精油を使って、波動調整されたスティックで刺激。
脳をその人本来の状態に戻し、活性化をしていく施術。理屈はどうでもよくて、ただただ気持ちがいいのです。

だからついつい教えながら、私も自分にやっちゃう。
その度に「お〜視界がクリアになった〜」「無駄な思考がなくなってすっきりした〜」と良さを本当に実感しながらお伝えしています。

とっても大切なことですよ〜。

自分の脳がどれだけ使えてるか? 結構みんな分からないもの。
思考ばかりしていると疲れちゃう。感じるに意識が向けられない。楽しいが分からない。自分が好きなこと!?
味が分からなくなってくるのも 疲れ、ストレス。眠れないのはスイッチの切り替えがうまくできないということ。それも原因はストレス?

ストレスって今の時代は無くならないよ!
そんな風に思ってませんか〜?

なくならないとは思う。(必要なストレスもあるしね)
でも、無駄なストレスは溜め込む必要がないし、自分の意識が変わっていけば ストレスをストレスと思わなくなる。
ストレスは自分の意識で大分変わります。

だったら、自分でケアしちゃいましょう〜。幸せを感じるセロトニンをたんまり出しちゃお〜!

次回、リズミカルブレインは2月7日日曜日です。
http://www.aromaalice.net/bdropws/


お客様に七福神の飴をいただきました〜♪
IMG_3989.jpg

開けてみたら、金太郎飴になってた!可愛い!!ありがとうございま〜す
IMG_3990.jpg



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose