2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


こんばんは=♪

年末、エーテリックヒーリングを受けてくださったお客様が年明けとっても面白い目覚め方をしたとメールをいただきました♪
この方、理系セラピストさんなのですが 私と考え方が結構似ています。お話していて「そうなの、そうなの!」とお互いに思うことも多くて、ほんわりしたことを言うのではなく的確なことをズバと言う方なので、こんな面白い感想を頂けると楽しくてしょうがありません!!



SSさん エーテリックヒーリングの感想

昨日、朝、起きるときになぜか、
目覚ましのアラームを聞いて、
「開幕!」
と、言いながらガバッと起きました。

普段はそんなガバッと起きず、布団でぐずぐずしているのですが。
また、プロスポーツを見るのは好きじゃなく、開幕なんて普段使わないです。

起きてから、
(よくわからないけどこれ、エーテリックヒーリングの影響だな〜。開幕したんだな〜)と、納得しているという謎の状況です。

また、一昨々日から昨日と、不用品の断捨離が進みまして、精神的に変わったのを実感しています。




Sさん 2016年に開幕しちゃいました

先月 伊勢にご一緒したHさんも「幕開け」と内宮でメッセージを受け取っていて
みんな始まっていくんだな〜としみじみ感じています。

そういえば、去年受けたメタトロンのリーディング
「この人類の新しいバージョンにあなたはもう移行していて、そしてライトボディの実験における成功の鍵をあなたは握っている。あなたがどんどんどんどん引っ張っていく。

あと2年くらいでついてくる。あなたが活性化した人たちが引っ張っていく事によって。2年で追いついてくる。
2019年くらいには もう80パーセントくらいのアクティベーションが起こるだろう。あなたが何を選ぶかによって、すべてが変わってくる。
自分が喜びを生きること、自分がしたいことに生きること、そして自分が幸せでいることがあなたがその道を進んで行くことが大切です。」

って言われたな〜。これによると どうやら私が活性化した人たちが活躍するってことだよね。

2015年の6月に受けたからあと1年半くらい。

みんな頑張って〜!!


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

