2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

おはようございます。

今日は新月。

深川不動尊の続きです。

新年早々、素晴らしい護摩祈祷を受けて スッキリした私。
この後に、お札が渡されるらしいのだけど 準備するから時間がかかります。だから、他のところを見ててね〜と言われ仏教テーマパークのような深川不動尊を見て回るのです。

93000クリスタルの五輪塔があったり、とっても大きな大日如来蓮池図、なんと四国八十八カ所巡拝所が出来ちゃうお部屋などなど。

おおおおお!!!!

建物の外側が梵字で埋め尽くされていたり、とっても面白い!

そして、お札を受け取って あるものを探します。
探せなかったら ご縁がないってことでいいや〜と。

そしたらありました、あるものとは 開運指輪。
ここを教えてくれた方から500円なんだけど、ご利益がすごいらしいと聞いて なんのご利益が忘れちゃったんだけど 不動明王はミカエルのことだから持ってる剣で守ってくるんだろう!と旦那の分と二つ購入。

IMG_0033.jpg

いただいた(買った?)自分の名前と願いが書いたお札と御供物(落雁でした)と開運指輪。

ほほ〜。

外に出て、お守りとかを売っている場所をぐるりと見たり、開運出世稲荷?があったので 今の幸せにお礼を言ったり。そして、護摩木を発見したので、旦那と義理母とガン闘病中の旦那の友人に護摩木を購入し あとはミカエルに全てを委ねました。

帰りは、お腹が空きすぎて ファミレスで軽くご飯を食べて帰宅。
それから、なぜかお腹が空きまくっています。
強く生きるのは、食べ物がたくさん必要だ!と思ったので ひたすら欲するままに食べています。

あ〜楽しかった!私に深川不動尊のことを伝えてくれた皆様 ありがとうございました♪
とってもとっても 楽しく充実した1日でした。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose