2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは〜♪

昨日は、お客様からお誘いされてベリーダンスの発表会を見に行ってきました。
数年前に1度行ったのですが、今回はゴシックベリーダンスでした。
なんかね、二人の先生に教わっている人たちのコラボ発表会だったんだけど
それはまるで 光と闇の合同発表会のようで 新しい時代の幕開けのようでした。
しかも、新月にこの発表会をするっていう意味がすげ〜よと思った!

一般的なベリーダンスは 明るい感じで太陽だから光で、
ゴシックベリーダンスというのは、ちょっと怖い系のメイクをして怖い系のダンスなので闇なの。
でも と〜ってもかっこよかった。

闇と言うと 嫌だと思う人もいると思うけど、みんな持ってるでしょ。

嫌がるから 閉じ込めて、閉じ込められたら そりゃー闇だって嫌だわ。
闇ってあっていいもの。

閉じ込めるから、熟成されちゃって ドロドロしちゃうのよ。

普通にあっていいものなのに。

この発表会見て、お互いを尊重し、侵害しない。
同じ場所で、自分のそれぞれの表現を自由にする。
まじ、すげ〜と感動したのでした。

新しい時代は、それぞれを認め合う時代。
素敵だね〜。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。