2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは〜♪

今年初の和太鼓行ってきました。前回あまりにも周りの人がうますぎて、出来ない自分に軸もブレブレ〜で楽しくないし。。。な状況に陥りましたが、今回はスケジュール的に違う曜日に行ってみたら 楽しすぎて、自分なりにいろいろ発見があり、嬉しすぎた素晴らしい日でhした。

午後は、ある精油のお話会に行ってきました。いつも私が使っているのはヤングリヴィング社のオイル。新しい風を感じてみたくてピンと来たから行ってみたのです。太鼓を2時間やりきって、お腹ペコペコでなんだけど、時間がないからパンをかきこんで、急いで行ってみる。

あまり聞いたことのない、貴重な精油。
香りも嗅がせてもらえたのです。

が、ヤングリヴィングのオイルって強いんだよね。どんなことしても強い。これに慣れてるから
「あ、よ、弱い。。。」

いいんですよ。優しくて。
ヤングのが強さが受け入れられない人もいますからね。
でも、、物足りない。書いたあることと私が嗅いで感じることも違うものも結構ある。

この精油の中でこれは刺激が強いですと説明があったものも
これが強いのか。。。。じゃあ、これが強いと感じる人はヤング全滅だなとさえ思ってしまう

なんでも合う、合わないってあるけれど こういうことなんだ〜って。
先日、ヤングリヴィングの創設者ゲリーさんのお話を始めて聞いたらから
その溢れ出す情熱に 私はとても嬉しかったのです。
隠しきれない情熱。
大好きです。

私も20代は熱く語ったもんです。だって、溢れちゃうから。

私も またそこに戻りたい!
情熱をもっともっと表現したいのだ!と知ることができました。

そして、来月のティーチャートレーニングの復習をしていて思うのです。
楽しい!

今、きっと私充電中なのだと思うです。
カルマ消化中でもあるしね。あと数ヶ月 地球という充電器の上で喜びの充電をしているのです。

そして、家に帰ってご飯作ってると 手の豆がつぶれて痛い。。。
ああ、肉体があるぅ〜

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

