2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます♪

昨日のセミナーの帰り道、大きな気づきがありました。

バーストラウマ完結編とも思える気づき。

お腹の中で胎児として 本当に幸せな光に包まれていた私が
母の選択により、光はぶった切られ ショックと恐れで滑り台のように流れ、生まれ出た瞬間にはそれらの感情は怒りとなりました。

怒りを抱えている人は呼吸がとても浅くなります。
このことが 私がソウルをしっかり創れなかった理由。ソウルが十分じゃないから、人より何でも時間がかかるし、土台がないのです。

でもね、昨日気づいたのです。

怒りは火のエネルギー。力強いエネルギーなのです。そして、生まれるということは 火のエネルギーがなくてはこの世に存在することはできません。
この世界にある すべての物質には 火のエネルギーが宿っています。火がないと生まれることすら出来ないからです。

そうなんです。

私は、ショックと恐れという、水のエネルギーを火のエネルギーに変換することができたから
この世界に誕生することができたのです。

えええええ!!!!! 

です。笑

怒りというエネルギーは、ずっと私を悩ませていると思っていたけど
それがあったから、生きてこれた。

ああああああああああ。

だから、人生で最高の瞬間は問いう問いに
「生まれ出た瞬間」と。

ああああああ。

バーストラウマ完結編。

この世界は、やはり完璧で喜びにあふれています。

だって、火のエネルギーは喜びでもあるからなのです。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。