2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは〜♪

明日の曼荼羅WS おかげさまで満員になりました。
ありがとうございます。

さて、我が家はドタバタドタバタしております。
満月、新月が近づくと どんどん倒れていく〜。

おいおい!と思いながら せっせこせっせこ アロマを盛っています。笑

あんなに 早く浄化してね〜って毎年毎年言ってたけど
家族に言っても分かんないから 言ってない。
だから、ドタバタ倒れちゃうのよね〜。

ここで 「具合が悪くなった。病院に行こう」 病院に行ったら病名がついた。
安心。

ここで終わってしまったら、何も変わらない。

何故 その病気になったの?
ウィルス? 菌? 疲れ? 寒暖差?

何故 免疫力が落ちたの?

自分に向き合うって そこを掘り下げていく。

罪悪感かもしれないし、孤独かもしれないし、嫉妬かもしれない。

そこに向き合って 何が変わるのか?
その感情に支配されないようになる。

支配されないってことは 自由になれる。

喜びに気づく、愛に気づく、感謝に気づく。

自分は愛されていることに気づく。

先が見えないのなら、自分が分からないのなら、
外側ではなくて、内側を掘り下げましょう。

もう、嘘がつけないってことは隠していたあなたの感情が
爆発するってことなのです。
隠したいのに、隠せないから、あなたは苦しい。

その苦しみは誰のせいでもなく、あなた自身があなたを否定しているから。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

