2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは〜!!

昨日の糸かけ曼荼羅、もう参加者さんに気づきや浄化があったようです。
うふふふふ。

2人でエネルギーがっつり降ろしたからね〜。
しかも、今日は立春。より効果が早いのかもしれません。

今年に振り落とされないように、振り回されないように
しっかり自分とワクワクを繋いでいきましょうね♪

さて、いつだったか みど散歩やるよ〜って言ってたんだけど「すっごい楽しみにしるんです!」と言われたので具現化させていこうかなと思います。

私と一緒に散歩をしながら 私のみている世界をお見せします。
それは、大きな気づきやシフトに繋がると思うの。

自分の世界を出ることで 違う世界を見れる。
そこに気づけば 目指す先がわかるのではないかな〜と思っています

5月の日曜に開催しようかな〜と思っていますが、ご興味ある方いらっしゃいましたらメールくださいな。

お問い合わせ


それから、4月9日に「ゼロからはじめるスピリチュアル講座」を始めようと思います。
旧セルフエンライとメント講座ですが、実践をメインに月1でスピリチュアルを学んで、体験してもらおうと思います。
ちょっとづつの変化を自分で体験することで自分軸や土台を創っていきましょう!

あと、下記講座を開催しようと思っていますので 日程などご希望ありましたらどしどしご連絡ください。


神聖幾何学とアストラルトラベル
私たちの身の回りにある基本的な3つの神聖幾何学のエネルギーのおろし方、日常レベルでの使い方を学び、安全で健全なアストラルトラベルの方法を学びます。



ギフト・オブ・ザ・スピリット(連続2日間)
じぶんを進化させるためのチャネリング講座です。自分のギフト(才能)を知り、開花させる



12の種族
地上に存在する様々な種族。その中でも12の種族をピックアップしてお伝えします。自分のルーツの種族があるかもしれません。生きづらいと思っているあなたは 人間ではないかも?



ストレスマネージメント
ストレスには良いストレスと悪いストレスがあります。ストレスがない世界は成長、進化がない世界。だから ストレスとの上手な付き合い方を学び 成長、進化をしていきましょう。

詳細はこちら⇨http://www.aromaalice.net/ws/

その他、こんなことを知りたい、やりたいなどありましたらどしどし連絡ください。
私が出来なくても、出来る人に繋げられることもあるかもしれませんよ!

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

