2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

こんばんは♪

4月9日からゼロからはじめるスピリチュアル講座を始めます。
以前 セルフエンライトメント講座としてやっていたのですが
以前は、私が話すことがメインでしたが 大幅リニューアルして
実践をメインに体験してもらうにします。

そして、話すだけだと伝わらないこと、多々ありました。
それが実はジレンマだったりしたのですが、エネルギーを降ろして
エネルギーで理解してもらうということをします。
だから、思考では分からなくても エネルギーでその方のペースで理解できるように
エネルギーを動かしますね。

そうだ、これがしたかったのだ!って改めて 自分の中で腑に落ちました。

料金設定も、時間も決めてないのですが、正直 どのクオリティーのエネルギーを降ろせるのか?というので大分料金も時間も変わってしまいます。なのでもうちょっと自問自答します。
今月は予定がすっぽり空いたので、その間の時間を有効に しっかりと上を相談をして
私にできうる最高を目指したいと思います。

第1回のテーマは 
物理次元で生きる上で最も大切だけど最もおろそかになってしまうこと。
「スピリチュアルと食」です。

詳細は⇨http://www.aromaalice.net/ws/zero-spi/をご覧くださいませ。

みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose