2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんにちは♪

私の先生ローリーさんから遠隔セッションを受けました。

ターニングオブウィール=運命の輪を回すというセッション。

人生には いくつも選択肢があって、その中から選んだ選択肢に繋げてくれるというもの。

スカイプでのセッションでしたが、またメタトロンが出てきた!
というか、メタトロンのフルトランスでやってくれるセッションでした。
知らなかったので、びっくり〜!!

去年6月にDNAリーディング受けてるから、それ以来ぶり。

私が選べる選択肢は9つ。
その中で 私が望むことを話すと それが叶うのは3つ。

上の人のお勧めは2つ。

3つの中に2つは入ってる。

1つ目は 大成功する未来。でも、ストレスがすごくて、忙しすぎる。でも、私がしたいことも猛烈に叶う。


2つ目は、ストレスもそれほどなく、リラックスして過ごせる。成功もする。でも、あることがある人に起きる可能性がある。


3つ目は、ストレスもなく、喜びに満ちて、旦那さんもお仕事をサポートしてくれて、家族一丸となれる。でも、上記2つに比べると成功の度合いは低い。けれど、内なる平和に満たされる。

まじか〜!!

3つの共通点は「本」。
1つ目は めっちゃ売れる。世界中で。でも、マーケティングとはスケジュールとか鬼のよう。笑
2つ目は そこそこ。
3つ目は 商業ベースにはのらない。(売れないってことだぜ。知ってる人は知っているって感じ)

いろいろ話して、3つ目を選びました。
2が素敵だったけど、あることが私でない人に起きること。それはさほど問題ないと言われたけど、今の私には選べない内容だったから。

3つ目のウィールを回してもらって、未来を見てもらう。

私は 喜びに溢れて、内なる平和を感じ、そして仕事を得て、繁栄する。私の活動は世界の紛争や戦争を取り除くのに役に立つ。

そういう未来らしい。
戦争を解決?と言われても 全くもってピンと来ない。 けれど、直近の具体的な日程を教えてもらったので、そこを楽しみに内なる平和を意識しよう。 そもそも、私は常に自分の内側での出来事にフォーカスを当ててきたから、きっとこれがベスト。



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

