2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは。

とうとうカバラを学びました。
ヘルメティックなカバラ。
と言っても、まださわりだけ。
本格的に学ぶのは 多分秋ごろになるでしょう。
1年かけて、各セフィラを登って行くという独特な学び。

今回の触りは2日間でしたが、1日目で「筋肉をつけよう!」と思ったのです。
そんな話は一切していないのですが、「鍛えよう!」と。

そしたら、その日の午後には鍛えるための道具が手に入ることになり
びっくり。

なぜ筋肉をつけようかと思ったのか?

エネルギーワーカーとして扱えるエネルギーの量は筋肉の量に関係するから。

しっかりと体を鍛えれば それだけ多くのエネルギーの量を扱えるのです。
体を整えることは、心もスピリットも整えることにも繋がります。

そして、二日目。

10個のセフィラを登る瞑想をやりました。
エネルギーが膨大すぎて、ティファレトのセフィラで意識がなくなり
終わるという。。。。

まだまだティファレトまでのエネルギー的な体力しかないのか!と知るよいきっかけになりました。
でも、成長ももちろんあって ミステリースクールのは深い、高いエネルギーなので
始まった途端 さよなら〜なんてことはザラでした。

よくここまで耐えた!と今日は自分を褒めてあげて
本格的な学びに備えたいと思います。

そして、そんな土台を作るために「食とスピリチュアル」をゼロスピ1回目ではやりますよ〜。

食べるものに向き合うってどういうことか?
新しいこの地球では どう食べるのか?
などなど。一番 おろそかにしてしまう食は 本当は最初に向き合った方がスピリチュアルな学びが早いんだよね〜。


みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

