2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


こんばんは〜♪

3/12の池袋方面(本当は北区だけど 北区ってどこか分かんない。北区の方すみませぬ。)

のイベント「セラフェス」のブログに掲載していただきました!

私の紹介記事⇨【スピなぜなにならお任せ】みどりさん

でもね、私の予約システムが上手くいってないので、予約は私に直接メールやらメッセージやら下さいな。
メニューとタイムテーブルについては⇨こちらをご覧ください。

主催者のすみれさんが素敵に書いてくださいましたよ〜。
しかも、なぜか 漫画を描き始めたという謎具合。
実はすみれさんという方は、 かなり不思議ちゃんでです。

でも、全然自覚がないと思う。

すみれさんのブログ⇨理系魔女のブログ

そんなすみれさんは アクセスバーズとシンギングボウルとボイジャータロットで出展されますよ。
恋愛系は苦手です!
それ以外なら、ズバっと言ってくれます。
オブラートしないから、はっきり言って欲しい人には良いよ〜。

シンギングボウルは、一度体験させていただきましたが
まだまだ伸びしろがあるよ〜。
私は、宇宙的広がりを体験させてもらいました!
まだ、遠慮している。 私にやるのに、緊張していたという理由もあるかもしれないけれど
彼女は 伸びます。要努力ですけどね。
拡がるシンギングボウルで、様々な体験をさせてくれます。
これは是非 体験してもらいたいセッションです。

私のセッションは、割と自由なので チャネリングを選んでも
こういうことをして欲しいなどありましたら、何なりとおっしゃっていただければ
カスタマイズ可能ですよ〜。



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

