2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんばんは♪

3/12東京でイベントに出ま〜す。⇨詳細

一人用の鍋がどんどん割れていきます。そして昨夜 ベッドの4分の1がビショビショになり、旦那がベッドを使えなくなり朝起きたら、別の部屋にあるネットワークが全滅していました。

それにより、入っていた予定が全滅し ネットワークの復旧作業に追われる羽目に。
最近 ネットワーク関係のトラブルが多発。

そして、なんと湯たんぽの底に小さな穴があった!

一体 なんのメタファーなんじゃ?とは一瞬思うけど
全然ダメージ(イライラするとか、絶望するとか)を受けない自分に驚いています。

さっき テレビのニュースで「自称住職が水子が憑いているとか行ってお金をだまし取っていたとかで逮捕された」というニュースがやってました。

33歳だってさ。

あはははは〜!!

実は私も言われたことあるんだよ〜。

28歳とかそのくらいだった時だけど、全てがうまくいかなくて
メール占いってのに 申し込んだのです。

結構、有名な先生のようで 数年前にたまたま見つけて「今もやってるんだ〜」って。

その方は、別に法外なお金を要求するとか お祓いをした方がいいとか言わなかったけどね。

そして、私に憑いてる水子だけど 私はおろしたこともないし、妊娠したこともないし
私の母が流産してたから 「それだ!」みたいになったのね。
でも、昔なんだから 流産くらいするって〜の。
子供産むって命がけだよ。

それでも、な〜んにも勉強していないただの会社員だった私は びっくりして
その人に言われたように 供養しようと思って お水あげたり数日してました。

不安に怯えながらね。笑

でも、何か釈然としなかった。

そして、数日たって思った。

「私の母が私を産む前に流産したのなら、私のお姉ちゃんだ。ということは そのお姉ちゃんは私を不幸にするだろうか?だって妹でしょ。愛があるはずだ」と。

本当にセラピストなんてなろうなんて 思っていなかった時代。
愛とか 分からないで悩んでいた時代。

でも、何か感じたんだろうね。

そして「そうだ!お姉ちゃんなら私の幸せを願うはずだ。インチキだ!」ってね。

その日から 供養はやめて 綺麗さっぱり忘れました。

さて、実際はどうだろう?

どうでもよくね?

私は、そんな霊に影響される人生なんて いやなんじゃ〜!!!

その時の恐怖も不安も、自分が作ったんだよね。
外側に理由があった方が楽だし、分かりやすいし。自分悪くないし。

霊?そりゃーいるべさ。

でも、それでお祓いとか 相手を不安にさせて、法外なお金を要求って....。
そんなことしている人にこそ なんか憑いてますよって とっても残念な顔で言ってあげた方がいいよ。



みどり

ゼロからはじめるスピリチュアル
<感じる>を育てて、ミエナイを体験する
・:,。゚・:,。☆アロマアリス☆:,。゚・:,
ゼロから始めた私の10数年をお教えします

 
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みどり

Author:みどり
ゼロからはじめるスピリチュアル <感じる>を育てて、ミエナイを体験する。スピリチュアルをゼロから学ぶスクール。横浜大倉山

openclose

